藤川美帆さん☆強み発掘してもらいました~!⑥ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?

絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



番号6藤川美帆さん☆強み発掘してもらいました~!⑥←この記事


美帆さんに強み発掘してもらって
4つポジも教えてもらって整理していた
わかっちゃった笑音符


最近なんでモヤモヤしてたのか~ぐぅ~。

今、行動よりも頭を使おうとしてた。

美帆さんにも
「今、頭脳プレーしてるはずふっ」お見通しでしたためいき


私は、熟考するタイプじゃなくて、
“今これをやるべきだービックリマーク2”っていうのを
ポンっとするのがいい、という強みだからきらきらきら

まる計画する、
まる作戦練る、
まる次の手を考える、
みたいなのはNGみたい…ayaふ。


「シンプルに、直感を信じて」

これが秘訣キラキラキラキラ

そう、だから、
今も別に大失敗とかはしていないし
悪いというわけではないんだけれど、、、

ドレス「いつもの速さで走れていないはず。」

そうなんですよ~、そうそうteえ゛!

何か、感激しちゃったにへ


そうなんだよな、うまくいってるって感じてるときは
“頭が回転しちゃってる”の。
回転しちゃってるはいいけど、“回転させる”はNGなんだなガクリ

ピンとくるものでやる、
そっちのが向いてるキラキラキラキラキラキラ

じゃないと逆に、これだっていうものを
掴み取れなくなっちゃう。


私はどうやら、
「思ったものを、思ったタイミングで」という方が向いていて、
そこがたとえセオリーと違っていても
結果的にはそっちの方がうまくいきそうだなって
これまた直感で思ったよねニコちゃんニコちゃんアゲアゲ

や~、美帆さんと話してすっきりした!!!キャハハ

どうもありがとうございましたハート!




image

赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!

携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ