ママのお出かけに向けての準備 | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104





ママだって、たまには

夜のお出かけもしたいですよね?!+゜


仕事をしているお友達と
会おうと思うとどうしても
夜の方が都合がつきやすいし、
イベントごとって
けっこう休日だったりします。


って私です~ハート←えハテナマーク笑



{945C549E-2FAF-4753-884F-56A57E3A387C:01}



ミーハーゴトのときもあるし、

お友達とのごはん&飲み会

のときもあるし、

マッサージなどカラダメンテ系

のときもあります♪



どの場合でも、

預かってくれる方に

お伝えすることは同じです。


いつもの生活リズムを伝える

ということ。



“いつもの”があるかないかって、

けっこう大きな分かれ道ですポイント


預けるママが安心するだけでなく
預かる側もとーっても気楽に
なれちゃうんですよ





育児も軌道に乗ってきたら
「あ~大体こんな感じだな
わかると思いますが、

この育児法なら
育児のかなり早い段階から
わかっちゃうんです



「預けてみたはいいけど、
ずーっと泣いちゃった
どうしよう

「赤ちゃんもかわいそうだし、
預けた方にも申し訳ないし、
そんなんじゃ私、
母親失格だよね


そんな風に思う必要は

全然ないんですよ



大人になったら苦労や我慢ばかり。

子どもの今が一番幸せだな~、

大人になんかなりたくないな~。



自分たち大人を見て、

子どもがそんな風に思ったら

なんだか悲しい


ママが、自分の人生を

心から楽しんでいる姿を

見せることこそが、


赤ちゃんもハッピーになる素であり

「あんな大人になりたいな~

と大人に憧れます



{91478A82-E201-4748-8D2A-84FA0CDB520B:01}


子ども達には、
楽しい未来の姿を
見せてあげたいですよね





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ