兄の願い | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?

(2014年7月20日の日記の再掲ですー)

ほっこりネタです照れ



ある朝、息子が急に娘に向かって

手を合わせて”なむなむ”し始めました。



目をつぶってなにやら真剣に

お願いしている模様。




私「何してるのーはてなマーク


息子「○○ちゃん(娘)に3つお願い事したんだよニコニコ



3つ、、、ずいぶん多いな。

それに

神様とか仏様とかじゃなくてにお願いしたんだ。


へ、へぇ~、新しいな。



息子「1つは~、○○(娘)が●●(息子)のこと

    大好きになってくれますように。


    2つ目は~、○○(娘)が無事に生きれますように。


    3つ目は~、○○(娘)がママのこと

    大好きになりますように~。ってお願いしたんだにひひ




なんていい子なのー!!

(T_T)(T_T)(T_T)




叶うよ、それ。


うんうん、叶うよーーーー(T_T)




娘っ子~ビックリマーク

いいお兄ちゃん持ったねぇドキドキ←親ばか笑