【募集開始】一緒にパーフェクトGPS設計しませんか? | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

 

こんにちは。

 

 

人生もカラダも

おもいどおり 

Life & Body 

吉田ひとみです。

 

 

 

あっという間に

4月も最終週の週末

 

 

明日からは

ゴールデンウィークに突入ですね。

 

みなさんは、体調の方はいかがでしょうか?

 

 

まだ、「土用」は5月4日まで続くので

引き続き、整えてくださいね。

(見事に体調に来た私が言う。笑)

 

 

 

4月の進捗はいかがでしたか?

 

 

 

さて、みなさんは

4月の頭に立てた目標に対して

進捗具合はいかがですか?

 

 

私は、4月のテーマが

 

「生活リズムを変える」

 

「人脈を広げる」

 

「新しいことに挑戦」

なのですが

 

 

うん、それぞれ

きっかけになることは始めていますね。

 

 

生活リズムも

人脈も

新しいことも

 

振り返ってみるとやっていますね~

 

 

そんな風に

あらかじめテーマがあると

テーマに沿っているかどうか

振り返って比較できるといいですね。

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

 

 

ところで、

習慣を変えたいと思って

例えば紙に書き出したりするけど

なかなかうまくいかない

 

 

とか

 

やるべきことや

やりたいことがあるけど

なんだか全部中途半端。。。

 

 

とか

 

 

スケジュール立てました。

で、立てっぱなしで放置・・・

 

 

こんなお悩みってありませんか?

 

 

 

こうなったら、よくないですか?

 

 

 

 

それが

習慣を変えたいと思ったら

即スケジュールに落とし込めるから

実際に習慣が変わる。

 

 

やるべき仕事も

やりたいことも

サクサクと進んでいく!

 

 

スケジュールを立てたら

そこに書いたことも

書かなかったそれ以外のこともできた!

 

 

そうなったら、嬉しくありませんか??

 

 

(何気にわたし、全部当てはまっているので

 こうなれたらめちゃ嬉しいです・・・!)

 

 

それが、できるんです~!

 

 

 

なぜなら

上に書いたのは

実は、”実際のお客様からのご感想”だから。

 

 

「4月は忙しくて諦めてたから

 7月ぐらいに着手できたらな~と思ってたことが

 なんと(講座翌日の)4月1日に着手できて

 4月3日には完了してしまいました!

 すごいことが起きています・・・!」

 

 

「これまで後回しにしていた片付け

 格段に進んでいます!

 仕事も優先順位が絞れてさくさく進んだ。

 勉強は時間を測ってやったことで次回に活かせそう!」

 

 

「振り返りで次回に向けて計画の精度を上げることができたと思う。

 達成できなかったことは、すぐ対策も考えられたし

 次週やってみて計画の精度があがっているか、振り返りが楽しみ!」

 

 

「やることを決めてしまうと、

 行動の連続に思考や感情が入らないので

 行動が早くなったことを実感しました。

 

 ノートで細分化した時点でイメージできたからすぐ行動に移せました

 さくさく仕事を進めています!」

 

 

他にもこんなお声をいただいています。

 

 

このセミナーは

「パーフェクトGPS設計セミナー」。

 

 

 

参考

 

 

3月にモニター開催したものですが

 

 

参加者さんと

2週間後、その1週間後と

フォローと質問を重ね

ご要望もお聞きして

 

 

パワーアップして4月も開催します。

4月29日(月)9:00~12:00

 

 

 

こんな人にオススメです。

 

 

 

・手帳だけのスケジュール管理に限界を感じている

・教えてもらうだけじゃなくすぐにその場で5月の計画を作りたい

・こうやればOK!となる鉄板の計画設定のやり方が欲しい

・1か月だけじゃなくて、3ヶ月とか、年単位の計画にも応用したい

・「緊急じゃなく重要な仕事」も着実に進められるようになりたい

 

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

では。

 

 

人生もカラダも

おもいどおり 

Life & Body 

吉田ひとみでした!

 

 

 

「方眼ノート」とは、 
1枚書くだけで目の前にある課題や悩みが解決していくまでの道筋が描けるメソッドです。 
改行はShift+Enter


  

合格赴任して2日後、20〜30点だった小学生が90点や100点を連発!小学校教諭 
ビックリマーク方眼ノートを受講後1ヶ月でSNS2万フォロワー増を達成!! 
ビックリマーク売り上げゼロからトレーナーになって2ヶ月で50万円の売り上げ! 
ビックリマーク起業したもののお小遣い以下だった売り上げが17倍になった副業×理学療法士 
びっくり書いたノートを取引先に置いてきただけで、1億8千万円の契約に 
合格夫が何を言ってるのか理解できなかったのがわかるように 
合格怒りでハンガーをバキバキにしながら洗濯を干していたのが鼻歌まじりで家事ができるように 
ビックリマーク専業主婦が40分で作ったフロントセミナーでいきなり成約率120%。16万円の売り上げに 
ドキドキ方眼ノートで献立を決めたら月に2万5千円の節約ができた主婦 

▼方眼ノートトレーナー養成講座 

2024年5月25日(土)10:00〜17:00
2024年5月26日(日) 9:30〜12:30
2024年6月1日(土)9:30〜12:30(動画受講可) 
2024年6月8日(土)9:30〜12:30(動画受講可) 

なぜ、方眼ノートトレーナーに? 
<三浦恵さん(理学療法士)インタビュー> 

   

 

 

 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン

 

 

🔹MIND ∞ BODY Clearing  Methodは無料メール講座を配信中です!

リボン読んで実践しただけでPMSが軽くなった!
リボン紙とペンを持ってメモしながら読みました!
生理痛やPMSを軽減するだけでなく、心や身体が軽くなる知識や考え方の視点を、全10回のメール講座でお届けしています。