B・P・Fをちゃんと受け取ってますか? | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

 

 

 

こんにちは。

 

 

人生もカラダも

おもいどおり 

Life & Body 

吉田ひとみです。

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

「自分の考えがごちゃごちゃしていて、整理すること自体がむずかしいチーン

 

「日常生活が忙しくて、時間を確保できない。

やりたいことと、やらなければならないことのバランスが取れてないえーん

 

「何度か挑戦してみたけれど、すぐに挫折してしまう。

それが続くと、ますます自信を失いそう・・・ショボーン

 

「集中力が続かなくて、すぐに飽きてしまう。

これが自分の限界なのかも・・・ぼけー

 

 

 

こんなお悩みが

 

 

 

こうなったらいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

「達成感や成功体験を積み重ねることで自信がついた!ウインク」 

「自信がついてまた次の行動につながる好循環が私に起きてる!ラブ」 

「自分の考えがクリアで整理されている実感がある!ニヤリ」 

「新しいアイデアや目標に向けてスムーズに進めるようになってきてるな〜ニコニコ」 

「いつのまにか挑戦に対する恐れや挫折感がなくなってる!爆  笑」 


「失敗を「前向きな学びの機会だな」と捉えられるようになってる!びっくり」 

「時間の使い方が効率的になった照れ」 

「優先順位をつけて重要なことに集中することができる!ニヤリ」 

 

 

 

 

こうなったら、本当にいいですよね。

 

 

それができるんです。

 

 

そのためのカギが

3つあります。

 

 

 

自信がついて時間の使い方が上手くなって目標が達成できる自分になるカギとは?

 

 

 

そのカギとは・・・

 

 

B、P、F。

 

 

そして、それができる道具が

 

 

「方眼ノートです」

 

 

 

外で仕事をする時にまで時計を持ち出すようになった↑

 

 

 

・・・

 

 

と、言いたいところなのですが

「方眼ノート1Dayベーシック講座」

受講した人でも

 

 

その後ノートを使って

ご自身の家庭や仕事、勉強で

ものすごく成果を上げる人もいれば

 

 

「使いこなせてない・・・」

 

「書いても、いまいち結果が出ないんです」

 

 

 

と感じる人もいます。

 

 

 

一体、その差はなんなのでしょうか??

 

 

実は、その差がまさに

今回お話しするB・P・Fなんです。

 

 

 

B・P・Fを手渡しているかどうかは、講師側の問題。

 

 

 

あなたは、方眼ノート講座を受け取った時に

同時にB・P・Fを受け取っていますか?

 

 

このB・P・Fをきちんと手渡しているかどうかは

実は、講師によって違います。

 

 

 

そして、このB・P・Fは

方眼ノートの講座を受講するとか

しないとかに関わらず

 

 

全ての学びを自分のものにするために

超重要な法則です。

 

 

ご興味ある方は

明日以降のメルマガ

確認してみてくださいね。

 

 

ちなみに、今週末開催する

私の「方眼ノート1Dayベーシック講座」

では、必ずB・P・Fを

全てセットで手渡すようにしています。

 

 

 

 

だから、再受講された方が

 

 

「今まで月に10枚かけたらいい方だったのが

 受講後振り返ると月に102枚もノートを書いています!」

 

 

 

 

 

「ノートを書いて〇〇をしたら

 なんと23万円の商品が売れました!」

 

 

 

 

 

「初めて、方眼ノートのすごさがわかった!

 こんなに楽しいことだったんだ!」

という感想をくださるんです。

 

 

 

B・P・Fを「受け取ってきていない人」多いんじゃない?

 

 

私自身が方眼ノートトレーナーを養成する

シニアトレーナーとして色んな方の話や

書かれているノートを見る中で

 

 

「これを受け取ってきてないんじゃない?」

 

 

と思うのが

今回お話しした「B・P・F」です。

 

 

ぜひ、「ちゃんと結果が出るカギとともに

方眼ノート講座を受けとってみたい」という方は

 

 

「方眼ノート1Dayベーシック講座」

吉田ひとみから受講してみてくださいね^^

 

 

 

では。

 

 

人生もカラダも

おもいどおり 

Life & Body 

吉田ひとみでした。

 

 

 


▼10min FOCUS Mapping初級オンライン講座 
 

  

 

       
▼10min FOCUS Mapping中級オンライン講座 

FOCUS Mapping 中級 
 
\割引あり!/
 
■方眼ノート1dayベーシック講座

最短最速で、確実に「なりたい自分」を叶える!

仕事・子育て・起業あらゆる場面で思考決定に使える最強ツール

 

ノートに線を引くだけで、あなたのあらゆる悩みが解決に向けて動き出す。

スッキリ見やすく整理されたノートはあなたの「第二の脳」。

「頭がいい」の秘密をぜひ手に入れてください。

<1day開催>

12月10日(日)9:30〜16:30(12/6〆切)

 

 
スーパーブレインメソッド(SBM)講座

NEWお待たせしました!

10秒で、ブログ1記事! 3分で、60分セミナーを作る。

スーパーブレインメソッド(SBM)1dayプレミアム講座

 

10秒で、ブログ1記事。

3分で、60分セミナー構成。

キーワードは、「無意識」。

「無意識」のスイッチをオンにし、しかも即アウトプット=結果につながる。

電車の中でも、トイレの中でもいつでもどこでも作成できる。

簡単で、手軽なのに、超強力な2つのツールをあなたに手渡します。

想像を超えるスピード=スーパーブレインを手にしたいあなたに。

 



NEW2023年12月3日(日)9:30~16:30(11/29〆切)

@全てオンラインzoomを使用します

 

 お申し込みはこちら

 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン