2日で成績アップ?!/方眼ノートトレーナー仲間とリアルで会ってきました。 | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

 

こんにちは。

 

吉田ひとみです。

 

 

 

突然ですが 

お子さんの「成績を上げる」のって 
簡単だと思いますか? 

 

 

ちょっと、この表現だと抽象的なので 
これだと「Yes」になる方も多いかもしれません。 

 

 

では、 
今まで20点〜30点ぐらいだった 
小学校高学年の子どもたちの成績を 

90点や100点に引き上げることは 
簡単だと思いますか? 

 

・・・

 

 

実は先月 
すごい話を聞きました。 

 

 

奈良県で小学校の教員をされている 
ある先生からのお話です。 

 

 

小学校の先生が

新しい赴任先で子どもたちの成績を爆上げしてしまった記事はこちら⇩

 

 

 

 

昨日は、方眼ノートトレーナーの仲間と

方眼ノートメソッドの開発者、高橋政史さんにお招きいただき

 

とっても素敵な空間でお茶をいただいて参りました。

 

 

「方眼ノートがあれば、介護の業界がもっと変わるのに・・・!」

 

 

「方眼ノートがあれば、産前や産後の悩みが、一瞬で希望に変わる!」

 

 

方眼ノートトレーナーの「現場」のお話は

いつ聞いても、心がキューっと暖かくなります。

 

 

「ノート」を、手段としては使っているんだけど

その場で行われているのは、暖かくて思いやりにあふれた

スムーズなコミュニケーション。

 

 

「方眼ノート」を学ぶことで

コミュニケーションの齟齬を減らし

伝えたいこと、伝えたい心がそのまま相手に届く。

 

 

そんなことができるようになります。

 

 

 

 

あなたもぜひ、方眼ノートトレーナーの世界に

一歩、足を踏み入れてみませんか?

 

 

すでに1000人を超える暖かい仲間がお待ちしています。

 


集合した駅でトレーナー仲間とパチリおねがい

 

では。

 

 


▼方眼ノートトレーナー養成講座 

2023年11月18日(土)10:00〜17:00
2023年11月19日(日) 9:30〜12:30
2023年11月26日(日)9:30〜12:30(動画受講可) 
2023年12月2日(土)9:30〜12:30(動画受講可) 

なぜ、方眼ノートトレーナーに? 
<三浦恵さん(理学療法士)インタビュー> 

 

 

 

 

 

 

■方眼ノート1dayベーシック講座

最短最速で、確実に「なりたい自分」を叶える!

仕事・子育て・起業あらゆる場面で思考決定に使える最強ツール

 

ノートに線を引くだけで、あなたのあらゆる悩みが解決に向けて動き出す。

スッキリ見やすく整理されたノートはあなたの「第二の脳」。

「頭がいい」の秘密をぜひ手に入れてください。

<1day開催>

12月10日(日)9:30〜16:30(12/6〆切)

 

 
スーパーブレインメソッド(SBM)講座

NEWお待たせしました!

10秒で、ブログ1記事! 3分で、60分セミナーを作る。

スーパーブレインメソッド(SBM)1dayプレミアム講座

 

10秒で、ブログ1記事。

3分で、60分セミナー構成。

キーワードは、「無意識」。

「無意識」のスイッチをオンにし、しかも即アウトプット=結果につながる。

電車の中でも、トイレの中でもいつでもどこでも作成できる。

簡単で、手軽なのに、超強力な2つのツールをあなたに手渡します。

想像を超えるスピード=スーパーブレインを手にしたいあなたに。

 


NEW2023年11月4日(土)9:30~16:30(10/31〆切)
NEW2023年12月3日(日)9:30~16:30(11/29〆切)

@全てオンラインzoomを使用します

 

 お申し込みはこちら

 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン