とりあえず、「これさえあればどうせ書けるし」というツール、ほしくないですか? | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

吉田ひとみです。

 

 

ウチには4歳の息子と、1歳の娘がいます。

 

今日は、朝からふれあいレクリエーションという行事で。

行事が多い幼稚園とは聞いていましたが

 

これでまあ9時から11時半までは子どもたちとの時間~

 

娘も散々遊びました。

魚釣りにも1歳児が乱入。

保育室にもドンドンズカズカ上がりこむので

都度引っ張り戻すのが大変!

 

 

抱っこ嫌がるねん!

 

母ちゃん~ちゃうねん。

 

 

ズカズカズカ~!!

 

 

11:30に引き上げ、

散々遊んだから寝るやろ!てな感じで、一人時間を満喫するため

喫茶店でランチ休憩。思惑通り、娘は寝てくれました♬

 

帰りに交番に寄る(夫が携帯をなくしたので私が代わりに遺失物届け出しにいくという)。

夫は富山に行って本日帰りません。。

 

 

交番からかえって、オムツかえたら

ハイ、息子のお迎えの時間~

 

二人帰ってきたらカオス~笑

 

そんな状態で仕事をしています、吉田ひとみです笑(2回目)

 

で、さっき目の硬い娘も寝て、ブログタイム。

 

 

皆さんの中で

 

「ブログ書こうと思ったけど、構成が決まらない・・」

「文章がまとまらない・・・」

「あらかじめ書くことメモしたのに、文章に起こすのにやっぱり時間がかかる・・・」

 

そんな悩み、ありませんか?

 

私、今やってみたんです。

今日書くつもりのネタを、手帳にフリーハンドでメモしておいたんです。

 

「方眼ノート」で使う小ネタのTipsとかも使ってメモしたんです。

 

だから、論理の流れもしっかりしている、はず。。。

なのに、なんかスピードが出ない!!気がする

 

そこで、やっぱり取り出しました。

 

すごいふせん®︎。

 

実は、連日紹介している「スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座」でお渡しするアイテムです。

 

 

参照

ブログのネタに困ってる。どうすればいい?

えっ?セミナーって、5分で作れるの?

 

 

このふせんに、書き直しました。

所要時間20秒ぐらいかな?

 

それから、このブログを書いています。

今、ここまで書き上げるのに10分経っています。

 

そうそう、論理的にメモをしたのに!なぜか頭が働きにくい現象が起きたんです。

 

なぜだ、、なぜだ、、

 

そして、すごいふせん®︎に全く同じことを20秒で書き写したら

サクサクっとここまで10分で書き上げ。

 

これが、すごいふせん®︎の秘密です。

 

で、いきなり種明かしですけど

それがその「見た目」にあります。

 

 

 

脳に一番近い感覚器で、人間の感覚の多くを支配しているものってご存知ですか?

 

 

それは・・・・

 

 

「目」です。

 

 

人は「目」から、ほとんどの情報を得ています。

ゆえに、その「目」の使い方を変えると

 

「脳力」がガラリと変わるのです。

 

「目」の使い方を変えると、

ブログ構成が10秒という驚異的なことが「誰でも」できるのです。

 

 

スーパーブレインメソッドを受ける方は是非楽しみに

そして、これから受ける方はぜひこのことを覚えておいてください。

 

「目」の使い方を変えれば、仕事のスピードは秒単位になる。

 

で、ブログに関しては・・・

 

 

「とりあえず、これさえあればどうせ書けるし」♬

 

 

すごいふせん®️はそんな相棒になること、間違いありません♬

 

それでは!

 

■スーパーブレインメソッド(SBM)講座

NEWお待たせしました!

10秒で、ブログ1記事! 3分で、60分セミナーを作る。

スーパーブレインメソッド(SBM)1dayプレミアム講座

NEW6月9日(土)終了しました

@クレオ大阪東 クラフト調理室

定員:8名

 

NEW7月22日(日)終了しました

@城東区民センター 中会議室

定員:8名


NEW月15日(土)9:30〜16:30

@ラミ南森町

定員:8名  (残席6名)

 

参加費:35000円(税抜)

 

お申し込み:https://39auto.biz/graceful/registp.php?pid=3

 

10秒で、ブログ1記事。

3分で、60分セミナー構成。

キーワードは、「無意識」。

「無意識」のスイッチをオンにし、しかも即アウトプット=結果につながる。

電車の中でも、トイレの中でもいつでもどこでも作成できる。

簡単で、手軽なのに、超強力な2つのツールをあなたに手渡します。

2018年、想像を超えるスピード=スーパーブレインを手にしたいあなたに。

 


< 吉田ひとみ無料メルマガ >

~Flow Smooth.~

身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

 

メルマガ限定情報や講座の先行配信、読者限定の無料プレゼントなどもあります。 登録はこちらから⇩

https://39auto.biz/graceful/touroku/mailmagazine.htm