「好きなのよねぇ〜」を深掘りしてみる! | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


お久しぶりのblog✨

昨日はお久しぶりに
ジャパン・ミカエルさんへの出張日でしたおねがい




ジャパン・ミカエルさんは
パワーストーンブレスや浄化グッズ、
価値の高いターコイズやドリームキャッチャーを
販売する、色とりどりのエネルギーアイテムを扱う
和歌山市では老舗のお店です✨


そんなジャパン・ミカエルさんでの一コマドキドキ

とあるお客様が
ワラで編んだしめ縄のような巻物を
お持ちになりました。
(写真撮らせてもらえばよかった…)

それはなんと
編んだワラを畑にさしていると土が柔らかくなるというエネルギーアイテム⁉︎びっくり

「半信半疑で作ってみたんだけど~
作ってる時は熱くて暑くて!」

とお客様

そのしめ縄のようなワラは
3本ずつ、ワラを編んでいき
編んだワラをまた組んでいくというモノ。

組み上がった2対のワラを
掛け合わせるというモノで
編む方向や本数が決められているらしい。

「どんなエネルギーなん?」

となみか母さんが手に取る。

近くに座っていたmomも
同じようにエネルギーを感じるのですが
これまた面白い‼︎

左から螺旋のように回るエネルギー。
そしてそれが降りていく感覚。

ワラには向きがあって方向を変えると
エネルギーを強く感じる場所も変わり

北へ向けると顔から感じるエネルギーが
とても熱く
南へ向けると足から伝ってくるような
ビリビリしたエネルギーを感じるのだびっくり

「お〜!」

それがとても面白くて
その場にいた一同はみんなで
不思議発見のように試す爆笑


そんな中
なみか母さん

「これ、
この組み方がこんなにエネルギーを
上げてるんかな?
それとも作り手さん違うん???」

と疑問を投げかける。

するとお客様

「それは分からんけど面白そうやし
こんなん作るの好きやから教えてもらって
作ってみたん音譜

だから半信半疑やったから
見てもらお〜と思って持ってきたんよ~」


そしてそのあとに
もう一つ見せてくれたものは
サンキャッチャードキドキ

これがまたすごい!
細部の細やかさ、色使いラブ

めちゃめちゃ綺麗✨

習いながら作っているモノらしく
売り物ではないという。

でもそんなクオリティーじゃない‼︎

「ほんまにこんなん作るの好きなんよ~ドキドキ

とお客様。

「いやいや、これ普通に売れるよ」

と思わずmom。

今momの中では
幸せを呼び込むといわれている
サンキャッチャーブームがきているアップ

そのエネルギーの高さ、
可愛さ、細やかで丁寧なお仕事。

作り手さんのお人柄があらわれていて
お天気のいい日にサンキャッチャーを眺めると
とても和むしパワーがでるキラキラ

『手』を使って制作するものには
作り手さんのエネルギーが宿ると感じるmom。

つい先日
momも車のバックミラーに吊るす
サンキャッチャーを作ってもらったところなのだドキドキ



写真の作り手さんと
お話の中の作り手さんは別の方だけど
お二方とも共通して言うことがある。


「こんなん作るの好きなんよ~」


そうそれ!
それなのです‼︎


今時代の変化の波が大きくきていて
それぞれが『魂の道筋』に
乗っていく。

そんなとき

宇宙から授けられたギフト🎁を
パカっ~✨っと開け始めるとき。

そのギフト🎁は

自分の中の好き❤️に宿っている。
そして、自分自身が普通に簡単に
好きでできてしまうこと。

それは他者にとっては
普通でもなければ簡単ではないのですニコ

momが星よみ占い師を始めた
きっかけもそうだった

星よみは自分の癖やバイオリズムをみたり
ターニングポイントをみるのに最適で
自分のことをあれこれ見ていた。
何より『星』にハマったのだゲラゲラ


そんな話しを、
なみか母さんとしていた時に
もらった一言がきっかけだったおねがい


「〇〇さんが、当たり前にわかることは
(↑当時は本名呼び)
みんなわからんことやったりするんよ。
それで助かる人がいてるんやから
やってみたら?」

その一言で

「えいやっー‼︎」

星よみ占い師となったのです照れ


そこから早くも3年が経ち
1本でやっていくのが難しいとされる
この業界で、
皆様の応援と助けを頂きながら
今ではこのお仕事だけと向き合うことが
できている。

そして何より
生かされてるなぁと実感しているキラキラ

話しはそれましたがwww

好き
当たり前にできること

この中に宇宙からのギフト🎁が
隠されているのは言うまでもないのです


今時代は変革期。
ここから現実社会は
どんどん変わっていきそうですひらめき電球

そんな今、
好きを深掘りして
宇宙からのギフト🎁を
受け取ってみるのはいかがですか?

きっとそれは魂の道筋に乗るということに
繋がりますよキラキラ


牡牛座♉︎に天体が集中している今だからこそ
深掘りして欲しいこと‼︎でしたぁ〜恋の矢