牡牛座新月がやってきた!③ 繋がりがもたらすもの | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


今日 5月8日 12:22
牡牛座で新月です🌑



いや~

この牡牛座新月もこれまた中々強い💦

momは昨日、

久しぶりにお昼寝などをしました。



眠くて眠くて仕方ない笑い泣き

身体が重くて重くてこれまた仕方ないあせる



そんな感じの昨日。

それもそのはず。



なんてたって、

肉体という物質に感覚という見えないものを

吹き込むのがこの牡牛座♉︎(金牛宮)



惑星の通り道を30°ずつ12分割した領域のことを黄道十二宮 言いますが、

牡牛座♉︎(金牛宮)はその2番目にあたるサイン。



牡羊座が

始まりを迎えるための魂の状態だとしたら

牡牛座は

そこに肉体と感覚を与えます。




地を歩けるようにするのです。




サインでいうと2番目。

数秘では『2』は二元論の始まりを示す数字

といわれています。



二元論とは

善と赤

陰と陽

精神と物体

など

背反する二つの原理や要素から構成される。

とされてますひらめき電球

(詳しくはWikipediaでwww)



さて話しは牡牛座♉︎新月へ戻ります。


上のホロスコープは

今日の新月🌑のホロスコープ。



♉︎のマークが牡牛座をあらわしていますが、

ねっびっくりするくらい牡牛座へ天体が集中してるのがわかりますびっくり




牡牛座♉︎にどのような天体が集中してるのかは

👆にも書きましたが





端的に言うと

背反するものが繋がっていきます。


星それぞれをよみとくと

そりゃ色々Messageはございます。




でもただただ覚えてて欲しい。



その繋がりは

地上を歩むために

紡がれたモノだと。



とても大切なMessageだと思っているので、

敢えて抽象的な表現となってしまうこと

お許し下さいおねがい





今、天と地がひっくり返るような

体験や経験をされてる方も多く




「今までと全然違う!」と

感じて過ごしてる方も…




「ありえない‼︎」が身の回りで起き




人生の大幸運を体験してる方もいれば

人生にこんなことってあるの⁉︎的なことを

経験されてる方。




そして

自分の感情の出所に戸惑ってらっしゃる方も

何かを吹っ切ったように猪突猛進しようとされてる方もいるのでは?





でもそれは全てが

繋がるためなのです。


融合し

土台となり

地を歩むための





だから何が起きていようと

諦めないで



どんなラッキーが降ってきていようと

ちゃんと現実を見据えて



訳がわからないような体験をしてる方も

体感を感じてる方も

それが"わたし"なんだと

優しく受け止めてあげて




今 "何か" 起きてることがあるとしたら

それは全てあなたの宝物となり財産となる

出来事だから。




一つ一つ

慌てず焦らず

最高のマイペースで歩んでいって。




星は時代の変わり目である

超重要な2024年の最大の山の姿を

見せ始めています照れ



身体の声を聴く

心の声を聴く

ゆっくりと人の話を聞く




大事なときですよドキドキ





mom