4/26 ちょっと大事だと思ったのでblogにも♡マネーリテラシー! | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



4/26 Astral☆ Message

昨夜、水星は順行へと。
昨夜は、家ごとが気になる、向き合う、方多かったかも?

だけど、難題やモヤモヤがあっても
俯瞰的にそれらを"見る目"が養われていたことに気づいた人も多いはず。

"自分"というモノを深掘りする時、どうしても向き合っていくモノ。

それが『家』です🍀

それらのことで刺激を受けたり
愛を感じたり

心が忙しい~❤️

なんて方もいらっしゃったかもしれませんが、顔をあげて周りを見渡せば
『大人』になった自分と出会えるはず✨

そして今日。
月は射手座へ移動します✨

午前中はまだ
心が忙しい状態がちょっと残る方もいるかも?だけど

お昼頃から嘘のように
晴れやかなエネルギーが流れ始めます✨

晴れやかというより
the positive‼︎みたいな🤣

マネーリテラシーも高まる日。

お金に関する法律ごとや知識に
興味が爆進‼︎なんてこともありそう♪

『愛があればお金なんて…』
も違うし

『お金があればなんでも解決!』

これも違う。

面白い調査があって
最も幸福度を感じる1番の年収は
800万円ということ。

1,000万円を超える人と
800万円の人。

比べてみると
1,000万円を超す人たちの方が
圧倒的に幸福度が低いのだそう🤫

ただ、この結果は
"今までのスタイル"から
導き出されたデータ🍀

個人個人が
マネーリテラシーを高めることによってきっと変化してくるし
この時代のお金の価値観✨

かなりのスピードで
変化していくのかもね😊と
思うmom。

日本においては
特にその予感がありあり〜🤣

だって米$/円🇺🇸🇯🇵で
155円まで円安更新。
約34年ぶりとのこと。

これバブル崩壊の始まりだったとおっしゃる経済評論家の方も😲

34年前が経済崩壊の序章なら
今はまた経済再生復活‼︎✨の
前哨戦であると願いたいですね🍀

日本は水瓶座の国。
今、冥王星は水瓶座に✨✨✨

あるかもなぁ?
きっとあるよなぁーーー❤️😂

ただ、お国は
金融所得(株式などの配当金)も
健康保険料の算出に反映させるような動きもあるとNewsが…

うん。
2025年には高齢者の方が人口の18%に。
そして2050年には、およそ4人に1人が75歳以上となる日本。

本当にこれから
『愛とお金』のバランスが
とてもキーポイントになってきそうだなぁ~✨と。


何にせよ!
色んな変化がやってくる‼︎
乗るも反るも
自分次第✨

そして自分時代の到来ですね✨

『鷹の目を持つ』
大切な時ですゾ🍀🥸www



* 現在、毎日のAstral☆ Messageは

Instagramへ投稿しています


フォロー&いいね👍で

応援頂けますと嬉しいですドキドキ