水星が順行しますねっ! 自分ご褒美タイムを過ごしてください♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


明日4/25(木)の夜
水星は逆行から順行へと。




水星が順行へ戻ると

チグハグだったコミュニュケーションが
スッと通っていくようなこと。

遅延していた物事が進み出す。

4/2から逆行となり
明日から順行となる水星は
この約3週間、
"自分の心と向き合う"ことを
促してきました。

「いたッ💦」って思いを感じた方も
「どうなるんだろう?」なんて不安を感じた方も
多かったかもしれません。

だけど、それでも向き合いながら
一つ一つ、乗り越えてきたあなたは

この蠍座満月からの水星順行を機に
『一皮剥けたわたし』と出会い始めます✨👏

『新しいわたし』の誕生🐣です🍀




まだヨチヨチ歩きかもしれない。
まだ靴を履けないかもしれない。

それでも"立つ"ことを知ったあなたは
すでに新しい"わたし"です✨

急がす慌てず楽しんで‼︎
まずは自分ごとに集中して
ボチボチ進んでいきましょう😉

ただまだこの25日26日の2日間は
水星も『留』のとき。

頑張った自分へのご褒美期間と捉えて
ゆっくり、
自分時間を過ごしていただくことがおすすめです🍀

4/30頃から数日は勢いも増す時なので
「あれよあれよ😯」に振り回されないように
メンタルもボディーも体力蓄えておきましょ💪www