27日(水)は蟹座で満月です。そのエネルギーが注がれ始めてますよぉ〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12/27(水) 9:33
蟹座で満月です。



現在、12/24(日) 17:10

月はもう間も無く、双子座♊︎へ移動。


そのあと27日(水)には蟹座で満月🌕となります。


満月🌕

楽しそうなみんなの姿が想像できるラブ


反面。


衝突からの成長💥も垣間見える満月。


その影響がジワ〜っと気づき


今は、


「ついお口が滑っちゃった…💦」


要注意ですよドキドキ


happyなChristmasにしてくださいねラブ飛び出すハート



蟹座満月🌕

詳しくはまた明日ウインク




mom花