10/1 Astral⭐︎Message 『本当に大切なことはこんな近くだった』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


10/1 (日) 
Astral⭐︎Message



本当に大切なものはここにあった。


そんな事をふと思う日。


何のために頑張り何のために生きるのか?


ここのところそういった本質的な部分に

語りかけるように押し寄せてきた出来事や感情。


その本質に光が照らされます。


そして気づいた心は、

古い悪しき習慣を手放す方法を模索し始めます。


手放そうとしてるのは習慣だけではありません。


積み重なった心の中の泥水も流そうとしています。


その流水は見つからなかった種を

芽生えさせるかも。


物事の本質とは

実は普遍的なものなのかもしれない。


今日は特に目と喉、足をケアして下さいね。


穏やかに話す事を心がけると

とてもいい日になるかも。




今日も笑顔で照れ



mom花