牡羊座満月タロット (12星座別) これから2週間くらい♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12星座別!



牡羊座♈️

信頼へと導かれる



牡牛座♉️

不安からの体調不良にご注意



双子座♊️

良くも悪くも過去があり今があり未来がある。

答えが出る時、出す時。



蟹座♋️

受け身。バランスの取れた関係の持続。

相手も受け身なのよ。。。



獅子座♌️

節目。待ち、育て、見守る。



乙女座♍️

ストレスの深さが気になる!ネガティブにならないで♡



天秤座♎️

自分の気持ちはスロー。周りは展開!



蠍座♏️

強い信念を宿すとき。

パートナーシップは良くも悪くも現状維持。



射手座♐️

工夫を生み出す為の束の間のひととき。



山羊座♑️

絆が結ばれる。

愛情深く人に接することができるとき。



水瓶座♒️

満足に包まれる。

包容力をもって人に接することができるとき。



魚座♓️

『温故知新』

諦めない、継続、見直しのとき。




以上〜‼︎

12星座別、満月明けのこれから!でした‼︎照れ




mom花