本日の一枚 『貴方は貴方とダンスする』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


おはようございます音譜
momですドキドキ

早速
本日の一枚
行きまーすおねがい





『幸福は単なるお金の所有ではなく、

達成の喜び、

創造的な努力のスリルにあります。』


PENTACLES 2




大丈夫

怖くない


貴方はちゃんと

理想と現実のバランスが取れています



貴方が選ぶ選択は

きっと楽しいものになります



貴方が今日一緒に過ごす人は

貴方の中の創造性を

刺激してくれます



所有する事にこだわらないで



いつも

両手いっぱいに荷物を持ってると


ほら

楽しい音楽が聴こえてきても

ダンスも踊れりゃしない




今この瞬間からの貴方を創造するのは

他でもない貴方自身




時には音楽が聴こえる方へ

寄り道して楽しんだって良いんです




ほら

そっと心の声を聴いて

貴方の中に


ダンスを楽しむ自分と

楽しむ人達を観察する冷静な自分

いませんか?




いつも存在する反対側



大丈夫

楽しむ事がバランスを取ることに

繋がりますよ





猪突猛進しすぎて視野を狭くしない


お金にこだわりすぎて前に進まない


そんなの勿体無い‼︎笑




って言う意味の

メッセージに受け取れた

本日の一枚ウインク




毎日カードを引いてると

ちゃんと

ストーリーになってるのが

面白いゲラゲラ






ちょうど週末

皆様

今日も一日楽しんでラブラブ






mom花