夏至 ここから3ヶ月のテーマ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


ようやく少しずつではありますが
体調回復の兆しが見えるmomですラブ


さてさて
どうしても書いておきたかった

『夏至』




貴方の魂は

もうすぐ飛び立ちます


貴方の生きてきた今

貴方がこれから過ごす今


そこには

深い深い意味があります


誰も

どんな人も

意味のない人生なんてない


貴方が力強く生きる事


それ自身が意味を持ち

今を作ります



はいウインク

意味深なメッセージドキドキ



この夏至

2つの顔を併せ持っています


簡単に言うと


悩み多し笑い泣き


だけどね

そろそろ行きます

進みます

行き先が明確になってきます



自分のこれからの行き先が

すごくわかりやすく

閃きとして

お導きとして

時には今ある現実にSTOPをかけて


本来の道へ歩き出す事を促す


そんな夏至図



貴方は今新しい人生の

スタート地点に立ちましたおねがい



いわゆる

「巣立つ時」



その瞬間が近づいています



巣立つ前に

旅立つ前に

大きく羽ばたく前に


今まで育ててくれたファミリー

大切な人

愛した人

愛してくれた人


そんな人達とのひと時を

心に刻んで

そして絆を確認し合って



冒険が始まると

怖い

寂しい

辛い


そんな感情にまた襲われるかも知れない


だけどね

ほら

貴方のHOMEは

ここにあるから



そういった貴方の

側にある


愛を再確認しながら

ゆっくりゆっくり

歩み始めていく



そんな夏至からの3ヶ月



躊躇も寂しさも悩みもある

だけど

歩みを始める




色々あったけど

無事に良くここまで育ちました


さぁ

新しい人生がいまスタートを切ります



そして


今まで経験した

貴方のしんどさや辛さ

それを乗り越えてきた楽しさを


また

次なる人に伝えてあげて



人は人で救われ

人は人で癒される


そして


人は人に勇気をもらい

人は人で突き動かされる




ゆっくりでいい

自分自身を育んでくれた人たちに感謝して



そして

新しい歩みへスタートを切りましょう




迷いの中、悩みの中、心が定まらない人

体調がすぐれない人

行き先がいまいち見えてこない人


自分を育んでくれた人たちに

感謝を伝えに会いにいくドキドキ

きっと楽しいよ音譜ウインク





大切な人達のために

自分自身のために

行こうね音譜ラブラブ




mom花