モヤっと!?新月からの水星逆行ーーー!! | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こんにちはおねがい

さてさて皆様
ものすんごぉい新月びっくりを経て
いかがお過ごしでしょうか?

毎日
眠くて仕方ない
momですてへぺろ



新月明けてすぐ

実は

牡牛座にて
水星が逆行キューン

いやはや
今年の天体ショーは
ゆっくりなんてさせてもらえない驚き

と言うわけで

新月からこっち
なあんか

モヤモヤする…

そんな感じありませんか?

それもそのはず…

この新月からの水星逆行

星は皆様に

自分と向き合う事

を促しています物申す

自分と向き合う

それは
自分の殻に閉じこもるではなく

他者と関わり
しっかり
自分を客観視し

何より

自分の強みを見つける事‼︎

これっす昇天飛び出すハート


自意識過剰になれっていうんではないです
はたまた
人と比べて卑屈になれっていうのでもない

自分の強みを見つけて
生かす術を
身につけるのです‼︎

これからの時代
自分らしく生きる
事が求められる時代

古き良き時代の
「寄らば大樹の陰」
もう通用しなくなっていく

そんな時
自分の強みを知り
生かす術を知っていると
どうですか???

生きる強さ
湧いてきませんか???

そう
まさしく
今回のスペシャル新月からの
水星逆行

そして
後に控える
冥王星の逆行は

自分自身と向き合い
強みを知り
伸ばせ‼︎


告げていますグラサン

人生幾つになっても

学び成長すること

そして
本当の学びは
他者との経験から
得られるのだと
心にそっと刻んでおいてくださいましウインク


下の写真は
momが
新月の日
思いつき立ち寄った海目がハート

気持ちよかった〜音譜


どうですか?
皆さんは
自分の本当の強み
分かってますか???ウインク