スペシャル!金環皆既日食の新月 全ては終える事から始まる | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


いや〜笑い泣き
お久しぶりですあせる

激動期です!なんて話してる自分が
まさしく
激動期にのまれてるじゃん!!
と日々痛感している
momです笑い泣き汗


前回の更新からおよそ2ヵ月ぶり
たくさんの天体ショーは過ぎ去り

なんと
気づけば
今日は

29度の牡羊座新月!
しかも
金環皆既日食!

これはすごい!笑い泣き
何がって、、、

もう
エネルギーが、、、

思い返してみて
ここ数ヶ月

自分に?
生活に?
環境に?

変化がなかった方います?

大なり小なりの
自分を揺さぶる変化

あったのではないでしょうか?

その集大成DASH!DASH!ともいえる

本日の新月🌑

ケジメ
別れ
終了
区切り

そんな経験を経て

現在へ辿り着いている


そして
新たなる幕開けです

今まで貴方は努力して来ました

そして
勇気を持って
現在ここにいます

心の痛み
生活の痛み
身体の痛み

色々ある
色々あった

けれど
貴方は
勇気を持って

歩き続けてきた

そして
今ここにいる


そっと目を閉じて
 
今ここにいる自分を
受け入れ

装飾のない自分と向き合い

自分の心の奥の声を偽らず


耳を澄まして
地球の息吹を感じてみて下さい


チクチクな気持ちが
ホワッと
包まれたような感覚があったら

それは
貴方は
もうすでに
次のステージに立っている証


恐れず
楽しんで
まだ見ぬ世界に
羽ばたきましょう口笛


それでも
不安な時は
大好きな音楽で
リズムを刻んで
歩き出しましょラブ




そして
私mom爆笑

三男坊がこの春
大学進学

シングマザーになってから
ずっと目標として来た
三男坊の高校卒業クラッカー

介護のお仕事は
夜メインの時間帯から
昼メインの時間帯に
ほぼ間髪なくシフト

まさしく
終わり始まりが混在中びっくり


momの活動は
これからも
不定期かつ
マイペースなものとなりますが

皆さま
ごゆるりと
お付き合い下さいおねがい



全てのタイミングは
必ず必要なその瞬間に揃う飛び出すハート

一瞬遅からず
一瞬早からず飛び出すハート愛


mom花