ダメ出しが止まらない | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


また口唇ヘルペスが出来てきましたっあせる


これが出来ると、疲れている証拠汗


確かにここのところ、予定がつまっていたし、ちょこっとバンジー跳んだり、


行動的ではありました。


地元のお祭りにも行って歩きまくって、へとへとになって疲れたりあせる





そう、そして、こんな風にヘルペスが出来て身体からメッセージをもらう。


あなた、疲れてますよ~、やりすぎてませんか~~?と。。。





正直言って、まだまだ全然、自分はやってないと思っています(・_・;)


全然、がんばりが足りないという気がして仕方ないんです。


だから、今までやりたいと思っても出来てなかったことをやる、というバンジーを跳んだりしてるんですが、


そうすると、こうやって疲れてしまうあせる


このパターン、私あるなぁ・・・・と気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!





行動すると、疲れるあせるというパターン。


勇気を出して行動したけど、余計疲れる、というパターンあせる


だけど、尻込みして行動できない自分のことも、それはそれで責めているあせる


行動したらしたで、自分にいろんな面をダメ出しあせる





行動したのがダメだったわけではなくて、ダメ出しが止まらないって事が疲れる原因なんだと思います。(´д`lll)


それに気づかず、勇気を出して行動したけど、ダメだったじゃないの~~~とまた自分を責めていたあせる





私の自分責めはプロ級なんだ、と。


いやそれはわかってはいましたが、改めてよくわかりましたあせる




行動したらしたで、自分を責める箇所が圧倒的に増えるんですあせる


行動するから変われる、とか、勇気を出して行動する、っていうのが私に当てはまらないと


思っていたのは、こういうことなんだな、と思いました。


ダメ出しをやめないことには、何をやってもプラスにはならないんだなぁ~~~。って、いまさら?!


でも、言い訳をさせてもらうなら、ダメ出しをしているって思ってないから気づかないんです~~~ガーンあせる




気づかないから、行動すればするほど疲れる、っていう図式が私の中に出来ていた気がしますあせる


行動したのが悪いわけじゃなかったんだビックリマーク


それに気づけて、よかったです♪(´・ω・`)





身体が疲れているけど、明日は息子、姪っ子たちと日帰りバスツアー。


息子が喜びそうなツアーなので、思いきって参加することにしたんです♪(一応バンジーのつもり)


おそらく、ダメ出し箇所が増えるんでしょうがあせるそれに気づくたびに自分にヨシヨシしたいと思っています♪(*^-^*)





私、けっこういろいろとやれている部分もあるよなぁ(・_・;)


そこをもっと意識して認めていこうと思います。いまさら?!って感じですがあせる