心屋ワールド♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


以前、定期的にタロットで見て欲しい!と言われたお友達とお茶してきました♪


本当は、タロットを広げられる個室でランチを予約していたんですが、


友達の都合が急に悪くなり、ランチはキャンセル(>_<)


お茶だけとなりました。


なので、個室ではなく、オープンな喫茶店σ(^_^;)




タロットを広げる勇気はなくあせる


セルフセラピーカードや言霊おみくじカードを引いて、またまた心屋節炸裂してきました♪(≧▽≦)





前会った時に、息子さんが教科書を自分の部屋に運ばない、ということで


いつもいつも口をすっぱくして言っているのに、直らないむっむかっと怒ってたんですね。


だから、心屋的に、やってあげたら?って言ったんです。


友達は、そんなことやってしまったら、子供のためにならないビックリマークパンチ!と言ったんですが、


それって、そんなことも出来なかったら将来ろくな大人にならない、とか、


子供がちゃんと生きていけないんじゃないか?って心配だからでしょ?と聞いたら、


図星でした(;^_^A (他にもいろいろ言いましたけどね)





息子さんを信じてあげてビックリマーク


この子は大丈夫、絶対自分で生きていけるし、教科書を玄関にほったらかしでも、


ちゃんと大人になるし、大丈夫だから♪って信じて、お母さんがやってあげて♪


って、伝えました。




友達は半信半疑ながらも、息子さんに、これからはお母さんがやるから音譜と言って、


毎回、息子さんの部屋まで教科書を運んで、本棚に戻してあげたそうです。


そのうち、友達自身、本棚に並べるのが楽しくなってきて、それを楽しんでやるようになったそうです。


その間、3~4日。


そしたら、その後、息子さんは何も言わなくても、自分で教科書を部屋まで運んで、


本棚に戻すようになったんですって!!目





みぃの言う通りにしたら、本当にそうなったよ~~!!ありがとう!!みぃ、すごい!!


って言われたんですが、私、全然すごくないですから~~~(;´▽`A``


心屋さんの受け売りなんであせる





でも、本当にその通りになったのが私も嬉しくて、友達も嬉しくて、2人で大喜びしました音譜ヾ(@^▽^@)ノ





で、そんな話をしている中、ふと思い出しましてあせる


友達にはそんな事言っておきながら、私、旦那に 




『脱いだ靴下はちゃんと洗濯かごに入れといてね!入れなかったら洗わないからっむっむかっ』(脅しや~ガーン汗




って、ここのところ、何度か言ったんですあせる




あ~また今日もほったらかしにしてるプンプンパンチ!


もうビックリマークプンプンドンッ


何回言ってもやってくれないビックリマークプンプンパンチ!




ってイライラしてたんですあせる



『今日も入れてなかったよっプンプンむかっ



って怒ったばかりあせる





人には やってあげてニコニコ音譜 なんて言っておきながら、


自分、全然できてない~~~ガーン汗


ってことに気づき、私もやるわあせると、友達に約束♪





自分のことは棚にあげて、人のことはよく見えるんですよねぇ~~~あせる


気づかされましたガーンあせる


だから、こうして友達といろんな報告ができるのは、本当にありがたいです音譜ニコニコ





かなり、心屋ワールドに引き込んでおりますにひひラブラブ


でも、一緒に 『どうせ私は愛されてる』 という前提にしていけたら、と思っています音譜





次回は、タロット引くぞ~~ビックリマークニコニコチョキ