幸せだなぁ~♪とつぶやく | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)



昨日の平日、朝から息子と遊園地に行ってきました♪


こんな天気のいい平日に遊園地で1日遊べるなんて、なんて幸せ者なんだろうビックリマークと思って


『幸せだなぁ~~♪』 『幸せ~~♪(*^▽^*)』


って、息子と一緒につぶやきまくっていました♪( ´艸`)










以前なら、


普通はみんなは学校に行っているのに、1日遊んでるなんて、罪悪感しか持てなかったと思います(;´Д`)ノ


こんなことしていていいんだろうか??とか、


間違ってるんじゃないか??とか、


いやいや別にいいんだ、これでいいんだ、と言い聞かせても、


でもやっぱり、ダメなんじゃないだろうか・・・・・ガーン汗とか、


責めまくっていたと思います(>_<)





ジャッジ(評価)するのをやめられませんでした( p_q)





○か×でしか、判断できなかった し、


いつでも正解を求めていた し、


いつでも真っ当な人生を歩むのがいいんだ、と思っていました。





人から見て、悪いと思うことなんて、やっちゃいけないビックリマークパンチ!って


すごく自分を裁いていたなぁ。


自分を裁いていたから、人のことも許せなかったし、裁いていたんだろうなぁ。


まぁ、今でもそういうの、まだまだいっぱいありますけどね(;^_^A






もっともっと、ゆる~~~~くしていきたいです♪


元々、カチンコチンなのでね(;´▽`A``





観覧車から、レースしてるところが見えました♪(たぶん、練習だと思います)


こんなのが見れて、レースカー(って言うの??)の爆音まで体感できて、


あぁ~~~しあわせ~~~♪♪ってつぶやきました♪( ´艸`)










息子がいてくれるおかげで、この歳で思い存分遊園地を楽しめる~♪しあわせ~~♪

(歳関係なく全然楽しんでいいんですけどねっあせる




お昼ごはんをレストランで食べて、飲み物まで頼んじゃって、


好きなアイスコーヒーなんて頼んじゃって、しあわせ~~~♪(*^▽^*)


小さい頃は貧乏家庭だったので、レストランで飲み物を別で頼むなんて、できませんでした(>_<)


飲み物はひたすら 『水』 で我慢だったのに、


今では、贅沢にも飲み物を別で頼んでいる私がいる。


今でもね、いいのかな?贅沢だよな・・・ってちょっと罪悪感を感じるんだけどもあせる


贅沢してもいい、っていう許可と、こんな贅沢できるしあわせを感じることができています♪(*^-^*)v




こんな贅沢してしまって、私ってダメだよね・・・(´・ω・`)って、前は思っていました。


それは、私の母親がよく 『贅沢はしたらあかん』 『そんなにお金使ってむっ


と言うのが口ぐせだったからなのかも。





贅沢してよかったんだ~♪


贅沢してもいいんだ~♪


それでしあわせ~~♪って思ってもいいんだ~♪(*^▽^*)って前よりは思えるようになってきたかな。





今、このままの私でしあわせになってもいいんですもんね♪


しあわせ~~♪ってつぶやくことで、潜在意識に刷り込んでいきたいと思っています♪(計画的♪)


今までは苦しくなる勘違いをしていたから、これからは しあわせな勘違い をしていきたいですニコニコ音譜