返事がっ!!きたっ!! | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

心屋さんの今日の記事を読んで、何か心にひっかかりました・・・。


無性にそれを言いたくなって、日頃のお礼と共に、ぶつけてみました。


メッセージ送ってみました。




そしたらビックリマーク




50分後ぐらいに、返事がっビックリマーク来たぁ~~~~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




一言、二言のメッセージだったんですが、


読んだと共に、涙がドバーーーーーッとあふれてきて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


旦那も子どももいたので、あわててトイレにかけこみました。


もう・・・・・・泣けた。゚(T^T)゚。


もっと泣きたかった(T_T)


旦那が心配するかも?と思って、泣けなかったけど・・・。(心配させてやったらよかったのかも?)


もう、嗚咽するぐらい泣きそうだった・・・・°・(ノД`)・°・


心の中で、号泣しました(T_T)





たった2行のメッセージ。


そこに愛がいっぱいつまってた~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


めっちゃ、うれしかった~~~。゚(T^T)゚。


本当に本当に、ありがとうございます(。-人-。)


思わず、イメージした心屋さんに手を合わせて拝んでしまいました(。-人-。)





メッセージ、保存できないから、印刷しておこうと思います(;´▽`A``





なんてメッセージしたのか?・・・・は、恥ずかしくて書けませんが(/ω\)


なんかわからないけど、納得しました(・・。)ゞ


心屋さん、なんか、お父さんみたい♪(≧▽≦)





また読み返して、泣こうと思います(T_T)


とにかく、感動しました。


うれしかったなぁ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。