あぶないあぶない・・・ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

朝晩寒くなってきました~あせる


明日は今日よりも寒いみたいですね・・・。


そんな明日は、タロット勉強会ですビックリマーク


いつも近鉄特急で大阪に向かうのですが、伊勢神宮の式年遷宮の影響なのか、


もう少しで特急券取れないところでしたぁ~~~あせる


あぶないあぶない・・・汗





そして、今日、右目が痛くなってきて、眼科に行ってきました。


私はド近眼でコンタクトをしているんですが、ハードコンタクトだからなのか?よく目に傷ができます。


痛みはないけど、涙がよく出たり、目やにが出たりしていたんです。


早めに行かないとなぁ~~と思っていたけど、なかなか行けずにいました。





そしたら、今日はもうズキズキと痛くなってきて、これはもう無理だ、と思って


眼科に行ってきました。


そういや、いっつもこうしてギリギリになって、もう行かないとダメだ、ってことになって


行っているような気がします・・・・汗


最近書いた排水溝の掃除と一緒だぁ~~~ガーン




でも、今日痛くなってよかった。


明日だったら、タロット勉強会に行けないところでしたあせる


目の痛みは頭痛までしてくるぐらいの痛さで、でも我慢はできるんですが、


目が開けられなくなるんです。


勉強ができるような状態ではない、という感じになってしまうので、


明日じゃなくて今日でよかった~~~と思いました。





私の潜在意識が行くのを邪魔するんじゃないかと、毎回ヒヤヒヤしているんですが、


いまのところ全部参加できているので、すごいと思います。


そして、今回も無事に切符は取れたし、目の痛みもきっと明日には今日より良くなっていると思うし、


全てがうまくいっているような気がします。


ありがとうございます音譜ニコニコ





明日は満月らしいですねビックリマーク


タロット勉強会でまた一つ、何かを手放せたらいいなぁと思います。


しっかり習得してきます~~~ビックリマークグッド!




そうそう、今日、いつもは行かないドラッグストアに寄ったんですが、


行こうかどうしようか迷ったんです。


別に今日じゃなくてもいいしなぁ、と。


でも、ちょうど通りかかったしなぁ、まぁめんどくさいけど(汗)行っておこうか~~と思って


寄ったら、先着50名様がもらえるティッシュ箱5つもらえました~~~音譜


ついてるついてる~~音譜


めんどくさい、言ってたらダメですねぇ~~~あせる