究極の旅 OSHO禅の十牛図を語る | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

姉から教えてもらった新刊。

『 究極の旅、OSHO禅の十牛図を語る 』



究極の旅: OSHO 禅の十牛図を語る/河出書房新社
¥1,890
Amazon.co.jp


絶版になっていたものが、復活したそうです。


これって、OSHO禅タロットと関係あるのかな??


とにかくもう、即注文してしまいました~~(;´▽`A``


もう店頭には並んでるとのことですが、アマゾンではまだ予約でしたけどね。




内容紹介

欧米で再評価され、再びベストセラーとなっているOSHOの名著が、定評のある名訳とともに復活。

禅の悟りへの道を描いた「十牛図」をOSHOが案内、宇宙をめぐる魂の旅へと誘う。



「さあ、自分を探す旅に出よう!

今、OSHOが世界で復活、見直されています。

『究極の旅』は深い本です。そして、“今"読む本です。
あなたの人生にとって大切なものは何ですか?

あなたはここに、何をしに生まれてきたのですか?

この本は“それ"を知るための本です。」

----山川紘矢・山川亜希子 「アルケミスト」他



「今世か、来世か、もしくは、もっと先か。

あなたも、いずれ必ず“究極の旅"に出ることになる。
地図は禅の真髄《十牛図》。ナビゲーターは《OSHO》。

ガイドがこれほど的確なら、もう迷わない。」

----雲黒斎(「あの世に聞いた、この世の仕組み」他)







読みたい読みたい~~~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


雲黒斎さんも推薦してるし、これは読まないと~~~♪


私も究極の旅に出るぞ~~~♪


めっちゃ楽しみです~~~音譜ニコニコ