どんなに落ち込もうとも | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今日も、私って変だよな、変な人って思われたかな・・・ガーンって思ってしまった私。


でも、私は変な人がだ~~い好き音譜


変わってる人が大好きなんです。


同じ匂いがするからかな?(;^_^A


それなのに、自分が変な人に思われるのはすごく嫌という、なんとも不思議な私です。


私は変な人が大好きだから、自分を変にしているのかもしれないのに。(潜在意識が)


それにいつまでも抵抗している自分がなんだか滑稽です・・・( ̄_ ̄ i)





なんでもっと普通に、自然に、できないんだろう・・・・って思ってしまいました。


でも、私がどんなに落ち込もうと、自分をダメだと思おうとも、


私が愛されていて、大事にされる存在なんだ、ということは、この先永遠に変わらない。


なぜなら、私は元々そういう存在だから。


私だけじゃなくて、みんなが。





きっと、それが実感できる時が来るって思います。


だけど、なんだか悲しくて、涙が出てしまいます。


でも、私は愛されていて大事にされる存在なんだ、とつぶやきます。


つぶやきながら・・・悲しいから泣きたいと思います。


感情の解放です~~~!!


悲しいけど、なんだか嬉しくもある自分がおります(●´ω`●)ゞ