そうだ! | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

一つ前の記事を書いてて、気づいたけど・・・


私の気分はいつでも「隠者」だし、ずっと「隠者」をやってきたけど、


そんな私に「戦車」がよく出るってことは、もういい加減「隠者」はやめたら?ってことかな、って気がしました。


もう十分「隠者」はやってきたでしょ?って。


これ以上「隠者」やってどうすんの?!ってことかなぁ?




もういい加減、動き出さなきゃいけないでしょ?みたいな感じだったりして・・・。




確かに、私に足りないのは「行動力」。


頭で考えるのは大好き!


理論、理屈、こねくりまわすのは大好き。


でも、動くの嫌い~~~。




一応、自分ではこれでも動いてるつもりなんだけど・・・・( ̄_ ̄ i)


大阪行ったり・・・学校行ったり・・・・・・。


・・・・・って、そのくらいか・・・・(><;)




一体、何をすればいいのか、どう動けばいいのか、さっぱりわからないけど、


考えるのはちょっと置いておいたら~~って声が聞こえてる気もする・・・。


でも、好きなんだよねぇ~~~。考えるのがσ(^_^;)




少し、頭を休めるってことも頭に入れておこうかな♪(●´ω`●)ゞ