戦車 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

もう1つの私の最近のテーマは、タロットでいう「戦車」です。







自分の領域を出て、勝って帰ってくる。

守田さんの鑑定で最初に出たカードが戦車の正位置。
私の現在の状況だったと思います。

本当ならもっといろんなことに挑戦できるだろうし
さらに勝利をおさめられるずなのに、私にはそれが出来るなんてとうてい思えませんでした。

心理的には引きこもりの状況ですから(汗)
出ていく勇気もない。

この間の勉強会で聞いた質問の本質のところには、戦車の逆位置が出ました。
やっぱり私は自分の領域から出ていきたくないと思っているんだと思います。
でも出ていかないと問題も解決しない。

自分の領域っていうのもいまいちよくわかってないんですが(汗)
とにかく出ていこうとしてないのはよくわかっているので、
もっと自分の世界を広げないといけないんだろうなぁ、と思っています。

物理的にも精神的にも。
どこかへ行けばいい、外に出ていけばいいってもんでもないんだと思います。
そこに心がついていかなかったら意味ないような気もします。

とにかく物理的でも精神的でも、外に目を向けようと思っているんですが、
そしたら物理的に出ていかなくちゃいけない状況がやってきました。
明日から数日旦那の実家に行ってきます(>_<)

嫌だぁ~( TДT)
行きたくない~( TДT)
逃げたい~( TДT)

でもこれは、テーマにはピッタリかもしれないし、チャンスかもしれません。
行っても我慢するんじゃなく、ありのままのダメな自分でいるチャンスにもなるし
何か得るものがあるかもしれないので行ってきます。
得られなくてもいいんです。
損していいんだもん。
損するのもテーマなので、損してこようと思います。

あぁ~めんどくさ…(-_-;)








Android携帯からの投稿