ママのウソつき!! | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

「ママのウソつき!!僕は宝物じゃなかったの?」


息子にこう言われてしまいましたショック!あせる

反抗期なのか?なんでもかんでも「イヤ!」という息子。

私もついイライラして怒ったりしていました。


そうしたら、「僕は宝物じゃなかったんだ・・・・」と言うんですあせる


息子にいつも「ママの宝物だよ~~ラブラブ」と言っていた時期もあったんです。

「ママのたからもの♪」というタイトルのフォトブックも2冊作っていて、

いつも見れるところに置き、ことあるごとにこんなに可愛かったんだよ~~~と

赤ちゃん時代の息子を見せたりしていました。


なのに・・・最近よく怒ってしまう自分がいますあせる

息子は大切な大切な宝物なのにっ!!

その宝物に怒っている私・・・。


息子の言葉にハッとしました( ̄□ ̄;)!!


反省~~~ですガーン汗