新しいカードをお迎えしました♪(*^^*) | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)





新しいカードをお迎えしました♪(*^^*)
ヒーリングカードとドルフィン&マーメイドオラクルカードです。
どちらも中古品なんですが、レイキヒーラーさんが持っていたものだったりで状態はとてもきれい♪

ヒーリングカードはブロ友さんのところで見て一目惚れ♪
絶版品だと知ってどうしても手にいれたくなり、ゲットしました。
ドルフィン&マーメイドオラクルカードは、ヒーリングカードを探していたときに偶然見つけ、

なんだかカードが呼んでいたような気がしたので予定外にゲットしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ドリーンさんのオラクルカード欲しかったのでうれしいです♪(*^^*)

どちらも浄化してご挨拶♪
さっそく引いてみました♪




ドルフィン&マーメイドオラクルカードから「祝福された変化」

人生の大きな変化があなたにさらにすばらしい祝福をもたらします(解説書より)


おお~♪( ̄▽ ̄)b
新しい変化がやってきているみたいです!
人魚さん、逆さになってるけどすごくいい笑顔ですよね♪
180度見方が変わるってことなのかな?
息子のおかけで180度見方を変えさせられておりますが(; ̄ー ̄A
新しい変化を受け入れたいと思います(*^^*)



次にヒーリングカードから、今の私へのメッセージを引いてみました。




「許すこと」は神にとって、いけにえ犠牲よりも大切です。
今日は誰か1人を許しましょう。
その人に対して心を開き、もう必要のない「過去からの苦しみ」を手放してください。
このシンプルな行為がもたらす平和な安らぎを感じてください。(解説書より)


許すこと…(; ̄ー ̄A
カウンセリングでわかったことですが、私の中にはまだまだ許せてないことがあるみたいなんです。
だから攻撃的な気持ちがでてきたりして、攻撃&防御で鎧を常に身にまとっている状態

かもしれないらしいのです。
今まで抑えてきたので気づかなかったんですが、ちょっとフタが開いてきたからなのか、
確かに怒りの感情が前より出てきてるのを感じます(; ̄ー ̄A

今日は思い当たる怒りに対してEFTをやってみました。
原因とかはわからなかったけど、やる前より心穏やかになれました♪

ヒーリングカードは今するべきことを教えてくれるカードっていう感じがします。
すごく現実的な感じ。
毎日引いて実践できたら…と思います(*^^*)

ドルフィン&マーメイドオラクルカードはやさしい~♪
オラクルカードで癒されるっていうのはこういうことか♪と実感しています(*^^*)

これからもよろしくね♪(*´∇`*)






Android携帯からの投稿