脳機能学者、苫米地英人氏 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

最近、世間を賑わせているオセロ中島さんの洗脳事件?のネットニュースを見ていたら


「中島サイドが脳機能学者苫米地英人氏(52)に脱洗脳の依頼をしており、

 同氏と医師が連携、心と体のケアに取り組むとみられる。」


という一文を見つけました。

あれ?どこかで聞いた事ある人の名前だなぁ・・・と思っていたら、

今読んでる「公式EFTマニュアル」本の帯に推薦文を書いてくれてる人でした!!



スピリチュアルに生きる!-EFT


脳機能学者である苫米地英人氏です。


すごい人なのかどんな人なのかわかりませんが、肩書きに弱い私としてはなんだか有名な人が

推薦してくれてるんだ~~~と嬉しくなりました♪

脳機能学者も推薦するEFT、もっともっと有名になって欲しいと思いました。