仮面ライダーフォーゼ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今日から新しい仮面ライダーが始まりました!


息子の影響で私もすっかりヒーロー大好きになってしまいました♪ドキドキ


そして、私が何より楽しみにしているのは戦闘シーン。


子供たちも話の内容より、ヒーローが戦うシーンが一番好きだと思いますが


私も大好きなんですニコニコ


だって、カッコいいんです!!


あの身のこなし、あのキックの角度の素晴らしさビックリマーク


アクションに「美」を感じてしまいますラブラブ!


芸術的だ、と思って見ています。



私、スーツアクターさんが大好きになってしまったんです~~~ラブラブ


スーツアクターとは中に入ってアクションやってる人のことです。


ヒーローの中身ですにひひ




息子がまともに仮面ライダーを見出したのは仮面ライダーWの時から。


アクションシーンなんて特に気にもせず見ていたんですが


ある瞬間、仮面ライダーWのアクションにときめいてしまったんです!


恋してしまった瞬間のようでした。


めっちゃカッコいい~~~ラブラブ!ドキドキ と惚れてしまいました。


Wってちょっとキザな所があるんですよね。


でもそのキザな仕草が・・・・たまら~~~ん!!


その仕草を決めるスーツアクターさんにすごく興味を持ってしまい、調べてしまいました。



「高岩成二」さんビックリマーク


この方が仮面ライダーをやっておられます。


すごい方です。


平成の仮面ライダーのほとんどをこの人が演じています。


見事にキャラクターを演じ分け、俳優さんとのシンクロ度もすごいです。


スーツアクターさんて、アクションしながら演技もしなくちゃいけない、しかも表情は変わらないので


身振り手振りで表現するわけですよね。


それがもう~~~すごいのです。


とにかく、カッコいいビックリマーク



高岩さん演じるヒーローの中で一番好きなのは「モモタロス」。


仮面ライダー電王のイマジンであるモモタロスです。


まぁ~~~~これまたカッコいいのなんのってビックリマークラブラブ!


しかもモモタロスの声優さん、「関俊彦」さんの声もこれまたカッコよくて、私にとっては


パーフェクトなヒーローでした。



高岩さんって、そんなに若くないんです。


もう40過ぎたおじさまなんです。


なのに、あの動き!あのアクション!


世代交代があるとは思いますが、いつまでも見ていたい。


少しでも長く、現役で活躍して欲しいと願っています。


今回の新しい仮面ライダーも高岩さんが演じてらっしゃいますニコニコ


主人公は高校生。


高校生ライダーを見事に演じていました。


あぁ~なんてカッコいいんだろう~~~ラブラブ!ラブラブ


いつか高岩さんのアクションを生で見たいものですドキドキ