またまた間が空いてしまったブログ更新。
コロナに罹っておりましたタラー
(第9波なんですね。)
 
日中起きて布団でゴロゴロしていてもブログを書くほどの気力はなく、人様のを読ませていただく分には疲れないからブログばっかり見て過ごしてました爆  笑
 
今日からはようやく起きて活動する元気が出てきて、読みたかったこちらの本をやっと読めました。
 
 
 
 
実は次女について思うところがありまして…
いくつか読んでみたいと思った本の一つなのです。
 
読んでいたら笑っちゃう部分がありました
 
 
私は一刻も早く鉄分を取らなくては爆笑爆笑爆笑
もちろん赤線だけに影響されたわけではないですよ。
 
最近プロテインを気が向いた時だけ取り入れていたのですが、鉄剤とプロテインは必須と心得てしっかり飲み続けようと思いました。
 
次女にも実践したいけど錠剤サプリは次女は嫌がりそうだしどうしようかな。
読んだばかりだからもう少しいろいろ調べてみようニコニコ
 
腸活で意識する食事の内容ともまた違って、あたりまえだけど目的が変わるとおススメされる食材もだいぶ違うものですねOK
 
子育てに正解も終わりもなくて、出来ることをやっていく以外ないですね愛