ミシン仕事 | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

今日は久しぶりにミシンをしました^ ^


前に買っておいたDAISOのボア生地で大人用スヌードを作りました☆


旦那用です(o'ω'o)ノ


写真撮ったけれど、旦那が実際に巻いてる時の方が形がいい感じです


置いて写真とると、ほわっとしないからイマイチ💦


2枚目は畳んだところです^ ^


晩ごはんも焼き豚作ったし、今日は頑張りました〜☆