初えびすとパターゴルフ | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

今日は朝から出かけてました^ ^


朝は地元のお寺の初えびすに行き、お参りをして


熊手付きの置物を買い、おみくじを引きました


大吉でした〜☆


そのまま車で、田原のパターゴルフ⛳️に行きました(o'ω'o)ノ


楽しかったです♪


パターゴルフが終わって受付にパターとかを返しに行くと受付の方がお菓子の詰め合わせを1人一袋くれました♡


思わず、 えー! って言ってしまいました 笑


嬉しかったです


そして近くの海岸に行きました


空を見上げている人がいたので何かと思ったら、


パラグライダーが沢山!


気持ちよさそうに飛んでました^ - ^


途中道の駅にも寄り、楽しいお出かけでした☆