お久しぶりですニコニコ


先月末からアプリの調子が悪く、とうとう起動もできなくなっていました滝汗
(タップして画面が一瞬出るけどすぐ終了)


諸事情でバージョンアップもできなく、途方に暮れてました……チーン



WEBからはアクセスできたので、皆さんの記事を読むことはできたのですが、アプリからでないと画像編集に手間がかかるので記事は書けずにいた次第です……キョロキョロ





ところが、久しぶりに試すと普通に起動(笑)


何なんだよ〜って感じですが、まぁ使えるのでWEB内覧会の続きをどうぞ爆笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





2階最後は洗面所です。


{881E75BA-1621-43EB-970C-2394E6137ED4}


キッチン横にリビング収納、洗面化粧台、トイレ、洗面化粧台の向かいに収納がありますニコニコ



リビング収納がコチラ。


{4DD584A7-097B-4C96-ADF8-B50B06833503}

■ 収納:洋室物入れ建具(09巾)+物入収納(12巾)


主に掃除機や掃除用品、トイレットペーパーやティッシュなどの買い置きを置く事になります。



{68C8B75A-2A5B-45B5-89D0-C9395AAF0629}


中は2段の棚がありますが、下の段の奥行きを少し短くしていますニコニコ



{33052289-91F4-4AC0-B274-7F2424ED2BF4}


掃除機を立ててしまえるようにと考えたのですが、ここでも誤算が…ガーン



2階のコーティングがかなり傷付きやすいので掃除機がかけられない(笑)

単に収納力が減るだけの結果にゲロー





その横に洗面化粧台。


{4132229C-ECDA-420A-8B0E-D76D4516881C}

■ 洗面化粧台:LIXIL(08巾)


向かって右に空いたスペースを埋めてもらった例の洗面化粧台ですウインク

(画像は変更前ですが、今はキッチリ埋まってます→コチラ


ボウルも深いし、収納力も結構あるので使い勝手は良いみたいですねニコニコ


横にあるトイレをオレはほとんど使わないので、ひげ剃りや歯磨きは3階の洗面所を使ってるから実はあまり使った事無いです(笑)



{38C5FC62-78E4-43D9-854B-3F40112BEBE5}


洗面所の向かいにも収納がありますニコニコ


{8BD195D9-1F69-4CE6-866B-C3C0BC807DAD}

■ 収納:水廻り収納(60巾)


初めは通常の90巾の収納でしたが、コントローラー系のニッチを作るために向かって右側の壁を厚くしたら、90巾入らない…ガーン


どうしようか考えてたところで見つけたのが水廻り収納。


60巾があり、収納力もありナイスでしたウインク



左側に20センチ弱間が開いたのでそこにはゴミ箱を置いてます。



{A7F33EDF-C426-4041-849A-0994C868178B}

{B6901DBC-148C-4A02-9791-8892E3B8A2B9}

{E40DC075-9681-43E1-A0E6-DEEB473174A0}



以上、2階水廻りでしたニコニコ




………………




次回は3階に上がり、子供部屋やユーティリティーなどを紹介予定です右矢印右矢印右矢印