こんにちはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー




今日のお庭



今日は最近沢山咲いてきたバラ
恋きららを紹介しまーすニコニコ


四季咲き中輪
黄色~淡黄
丸弁カップ咲き
半直立性





枝先に蕾が複数付き
房になって開花しますピンク薔薇

ブーケみたいで可愛いですよウインク



春の開花の様子はこちら↓
 



 






よく成長してくれて
今年シュートが4本くらいでましたやしの木



刺は少ないですが
全くないわけではなく
所々にちらほらしっかりしたのがあります注意





新しい枝先の方には
ほとんどありませんねニコニコ

小さいお子様がいたり
私みたいなバラ初心者さんでも
扱いやすいと思いますキラキラ




ポンポンとした蕾が膨らんで
開いていくのが
それはそれは可愛いです照れ




可愛い!ラブ

中は黄色に見えます
開くとだんだん淡い黄色で
その透明感といったらラブ

春バラではもう目が釘付けピンクハート

恋きららって名前ですが
ほんと初恋のように
キラキラ輝いてみえますキラキラキラキラ




今回は開くときに雨が降ったので
花弁が少し萎れてしまいましたアセアセ





こんな感じで
Momoyuki-Gardenを
彩ってくれていますお願い



可愛い初恋のような恋きらら
みなさんもぜひぜひ育ててみてくださーいニコニコ



そして今日はショックなことが…


大事に大事に育てた
桃香の蕾↓



桃色に色付いて

あと一息だったのに…ムキームキームキームカムカムカムカ




えええええぇぇぇ!?ゲロー

周りを見るとすぐ下の葉っぱに
大きなコガネムシがムキームキームキー

このやろぉ!!!!
丹精こめて育ててるのに!!


コガネムシさんには
御移動いただいて…

桃香!
頑張って咲いてねーチュー





そしてそして
今日は少しだけ草むしりしましたよー(笑)


雑草ぼーぼーな花壇(笑)



ウサギさん周りとバラ周辺うさぎピンク薔薇

全部一度にやろうとすると
ゲンナリしちゃうので(笑)
少しずつやる

ウサギさんも心なしか嬉しそう照れ



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー