こんばんはニコニコ
ももゆきです流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー


少し前にいつもは車でいく公園に
もーちゃんと歩いていきました



歩きなのでショートカットできると思って
細い道を進んで行くと
全く予想外の道に出ました(笑)


私が
「ここはどこー??アセアセ

というと

もーちゃんが慌てた様子もなく
普通のきれいな声で返事を…

「ここは鬼殺隊の本部ですキラキラ
(鬼滅の刃の胡蝶しのぶのセリフ)

えぇーーーーーー!!!!!!びっくり
迷子になったらどえらいところに着いたー(笑)



今日のお庭



メイン花壇の中にある
下水管の上に配置する鉢を
何にするか悩んでいました


バラ鉢を置いていたのですが
結構大きくなったので
窮屈になってしまったんですよねショボーン



なので
コルジリネの鉢を置きましたやしの木



この写真では
絵になるスミレがありますが
その後抜きました

赤茶のツンツンした葉が
夏の南国をイメージさせますやしの木

そこにライム色の葉っぱが入るので
私としては爽やかさもプラスされた感じ照れ




ガーデン オブ ローゼズ


おもしろい形です(笑)

後ろは上に伸びて
下の方は横に伸びていますやしの木

座椅子のような(笑)





お花はきれいに咲きましたよピンク薔薇

きれいな色のグラデーションで
とっても素敵キラキラ




恋きらら


ようやくきれいに咲いてくれましたキラキラ

この透明感キラキラ
レモン色の初々しい感じイエローハーツ



紫陽花 万華鏡


だんだん色付いてきましたニコニコ

でもね、
万華鏡ってなんと日陰管理が
いいみたいですねニコ

知らなかった…

めっちゃ日当たる…タラー

ま、もうしょうがないよね!!ウインク




写真では分かりにくいのですが
右はピ紫っぽく
左は青っぽく咲いてますあじさい

きれいなお花キラキラ




アガパンサス


花芽がつきましたーラブ
嬉しいキラキラ

夏になると涼しげな
青のお花が咲きますガーベラ




この雑草だらけの鉢に
カレックスが植わっていたんですやしの木


でも水やりは自然任せだったし(笑)
全部茶色くしなしなに枯れていたので
てっきりもうダメだと思ってたんですよね…

でも久しぶりに見ると
青々とした葉が生えている!!びっくり

すぐに処分しなくて良かったぁ笑い泣き

今度雑草抜いてあげないと(笑)



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー