ベビーブランケット | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ





先月、大量の毛糸を購入したの〜💡







そう💡

有珠にベビーブランケットを編んであげたくてさ✨

長く使う子ゎ3歳になっても5歳になっても、ずーっとブランケットを手放せずに握り締めて寝るって子も居るみたいで😊

可愛いよね〜❤






YouTubeのmeetangさんの動画をお手本に編んだようさぎクッキーラブラブ
編み図を見れないド素人の有夏でも、分かりやすく解説してくれるから、かな〜〜〜り助かりますのおねがい






とにかくモチーフを100枚完成✨✨を目標に
毎日有珠が寝静まった時間やお昼寝、病院の待ち時間やTV(いないいないばあ・お母さんと一緒)を見せてる時間とかに💡









コツコツと無心になりながらの作業、めっちゃ好きニコニコ

嫌な事とかも忘れてひたすら編む、編む、編むうずまき

最高のストレス発散ですキラキラ







出来上がりがめーーーっちゃ可愛くて←自分でゆうなw
大満足でありますおねがいハートハートハート


最初、『材料』だったのが自分の手によって製品になるのがたまらなく嬉しい❣


快感キラキラキラキラ



















有珠も喜んでくれたよお願い















長〜く使ってくれると嬉しいな❣