はじめまして(^^♡ご縁に感謝します。

 

 

✔ 本音で生きることのサポートをしたい

✔ 直感でスイスイラクに生きることのサポートをしたい

✔ 心底愛される喜びを知って、毎日奇跡の連続を起こして欲しい

✔ あなたの価値観?相手の価値観?境界線を知って、あなたの人生を生きるサポートをしたい

 

という想いから

 

 

あなたの中の真実とリンクする、TRUE LINKというサロン名をつけました。

 

 

TRUELINK 代表 熊木百世です。

 

底抜けに明るくて、お母ちゃんみたいで、会うと元気になる♪と言われます。

 

 

2012年からシータヒーリングのテクニックを中心に活動を行っています。

 

セミナーは過去150回以上の開催実績

個人セッションは4000回以上行ってきました

過去には心療内科専属カウンセラーとしての勤務実績もあります。

 

 

 

 

その他

セミナーやセッションなどの活動はこちら

 

 

 

 

■ 使用テクニック

・シータヒーリング(透視・内観や気付きを促すセッション)

・呼吸法(心療内科の患者さん向けにはじめたもの)

・オラクルカード(デイリーを使います)

・インナーチャイルドカード(おとぎ話、数秘、タロット…様々な要素が入っているもの)

・音叉(邪気払いに使用します)

・ゲシュタルト療法(インナーチャイルド瞑想と合わせて使うことがあります)

・レイキ(チャクラの活性化に使うことがあります)

 

 

以下

スピリチュアル業界に入ってからの経歴です。

 

■シータヒーリング受講歴

 

基礎DNA  2011/12

応用DNA  2012/01

豊かさと願いの実現  2012/01

 豊かさと願いの実現  2016/09

インチュイティブ・アナトミー  2012/03

DNA3  2012/08

ソウルメイト  2012/07

 ソウルメイト 2013/07(アイダホ)

 ソウルメイト 2017/12(ハワイ)

リレーションシップ 1 2017/11

ゲーム・オブ・ライフ 2013/09

 ゲーム・オブ・ライフ 2013/03

リズム 2012/11

 リズム  2013/07(アイダホ)

プラント 2013/10

That's ThetaHealing 2012 /10
ディグ・ディーパー
リレーションシップ2 あなたと創造主

 

 

プロコーチ認定のための、プロコース

  コーチング&カウンセリングセミナー 2013

 講師力アップセミナー  2013

 セラピスト開業成功セミナー 2013

→以前、シータヒーリングジャパンの組織内にあったものです

※現在はジャパンは存在しません。有志でのグループがあります。
 

自分の中で納得がいかなかったり、新しい情報に変わってる場合

再受講をして常に新しい情報をいただいています。

 

 

■ シータヒーリングインストラクター資格

 

基礎DNAインストラクター 2012/02(2015/05資格更新)

応用DNAインストラクター  2012/02(2015/05資格更新)

豊かさと願いの実現インストラクター 2012/02(2018/04資格更新)

ソウルメイト・インストラクター 2013/07(2018/04資格更新)

ゲーム・オブ・ライフインストラクター 2013/03

リズムインストラクター 2013/07

ディグ・ディーパーインストラクター
リレーションシップ2 あなたと創造主 インストラクター


 

■ インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカード ベーシックコース(2015/10)

インナーチャイルドカード アドバンスコース(2015/10)

インナーチャイルドカード ティーチャークラス(2016/10)

インナーチャイルドカード ハイパーティーチャークラス(2017/10)

 

 

■心理カウンセラー資格

メンタル心理ヘルスカウンセラー合格(2017/07)

メンタル心理インストラクター合格 (2017/07)

 

 

■ その他

水村和司氏よりコーチングセミナー受講(2013〜2015)

発芽レイキアカデミーにてレイキ伝授

オラクルカードセミナー

2dayチャクラセミナー

思考の学校 基礎セミナー

アロマオイル検定
NLPコーチング

 

などなど…(増えてしまいました…)

 

{B0AF0F41-CD68-42E2-9387-E9FF0DBB77D9}

妊娠中に資格更新したソウルメイトセミナー・豊かさと願いの実現

(2018/04資格更新)

 

 

 

 

image

こちらは大宮サロンです。
 

 

 

私をご紹介します(^^)

 

■ 幼少期 小さいときからひとりで頑張ってきた

私が5歳の頃、両親が離婚し、パパっ子だったのにお母さんの方へ引き取られました。

新しいお父さんが来たのは10歳の時。

その頃の私の心の中で、新しいお父さんは「お父さんというあだ名の知らないおじさん」

ずっと、育ててくれた感謝はありつつも、どう接したらいいかわからなくて…

その頃の趣味は、求人広告を見ること。でも、10歳の求人、当然ナイですよね。

「早く大人になりたい!」自立することばかり考えていました。

 

シータヒーリングを始めてから3年後、30年ぶりにパパと再会。

蓋を開けてみたら、ツインソウルでした。

近い存在すぎて…「離れて育って本当に良かったね」と二人で話しました。

今はたまにお茶したり、一緒にお散歩したりしています。

パパと再会して、やっと本気で「幸せになろう!」と決心できました(^^)

 

 

■ シータヒーリングに至ったまで

保育士になりたい!と言って都内の私立高校へ行ったり

バイクに憧れてアメリカンバイク乗ったり

バイクで事故って大学進学を断念したり

結果、大手IT企業へ就職したり

高卒では珍しい、本社勤務に抜擢されたり

急に退社して(ヘッドハンティングです)
有名アパレル企業の立ち上げに参加したり

料亭で働いてみたり、銀行で働いてみたり

結婚したり、離婚したり、結婚したり(2017/10再婚しました)

流産したり(2度しています)妊活したり

 

 

私のキャリアったら、めちゃくちゃなんです。

 

 

全部、自分でグイッ!!

 

 

てハンドル切って

 

 

 

ガーって進んで

 

 

 

 

ドーン!!て事故る、みたいな。

 

 

 

 

そして

 

 

2012年夏頃、シータヒーリングに出会い…

2012年11月から受講を初めて、2013年2月には、インドでインストラクター資格を取得します。

 

そこから、いい意味での、ジェットコースターみたいな人生が、始まりました(^^)

今も、導かれ続けて、その渦中にいます。

 

 

生まれのパパとの再会も、再婚した旦那さまとの出会いも、全部シータヒーリングのテクニックをフルに使って実現してきました。

 

 

 

 

 

■オンナとしての私

現在、twitterでフォロワー3600人(2017.10現在)のアカウントを持っています。

過去にはmixiでファンサイトがありました。

 

大元の根っこは「寂しがり屋」から来ているのですが…

15歳のアルバイト時代から、時間さえあればリッチな男性と会って、色々な価値観、様々な経験を聞いていました。たくさんの合コンやパーティーに参加したり、キャバクラやスナックで働いた経験もあり、常に男性から好かれる方法を考え、実行してきました。

 

もちろん、夜の話もたくさん聞きました。

離婚後、うっかり意欲と向上心と興味津々が過ぎてしまい、夜を極めようと約3年間夜のプロの道を経験し、3千人以上の男性をお相手し、激戦区の超人気店で常にTOP5入りをして毎月3桁の収入を得ている時期もありました。毎日が楽しすぎて、定年まで働くつもりでした。勤務時間のすべてが、男性の心も体も癒やす、おもてなしのお仕事でした。

 

というわけで、性についてはオープンです。

男性に対して、パートナーを作ることに対して、心底愛される方法について、たくさんお伝えできることがあると思います。

 

 

 

 

■趣味

日頃、新宿・中野でたくさん電磁波を浴びているせいか

2ヶ月に1回は旅行に行っています。

 

LCCが発着しているところなら、どこまでも行きます(^^)

 

北海道、沖縄(石垣、座間味、宮古、大神島)、京都、神戸、大阪、和歌山、広島、宮島、四国、九州(福岡、大分、鹿児島)、セドナ、ハワイ、グアム、台湾…

箱根や軽井沢、千葉にもよく行きます(^^)

 

温泉が大好き!で通していたんですが違ったようで…

 

結果、行く先々で、行くことになってしまう

神社、お寺…もう今や巡礼しているようです。

時には真言宗、空海にまつわる場所を回っていたり…

八幡様を回っていたり…

最近は、龍にまつわる場所にばかり導かれているようです。(全然興味はありませんが、現在の本名、名字は瀧本です。)

 

 

 

■おまけ・ネコちゃん

新しい旦那さまが連れてきたネコちゃん(2歳)

たまにUPしています。

image