ももよです。

 

なかなか、表に出ていない活動もあるので

シータヒーリング以外のセッションやセミナーをご紹介します。

 

 

・エモーショナルリリース

・ライトボディアクティベーション

・オラクルカード リーディングセミナー

・二度と散らからない 片付け

 

・開業セッション(現在はSNS集客の専門家として行っています)

・コーチングセミナー(現在はSNS集客の専門家として行っています)

・恋愛塾(現在は個別相談のみです)

 

 

【 エモーショナルリリース 】

 

ヴァイアナが考案した

ヤングリヴィングのアロマオイルを15種類使用した

感情解放プログラムとなります。

 

 

>施術の流れ

 

ヤングリビング社のアロマオイルを15種類用いて

エステベットに仰向けになっていただき、主に耳に施術をしていく、エネルギーワークになります。

(洋服を着たままです。頭頂・鎖骨・へそ・足の裏・耳に触れます。)

日頃、言葉に出来ないような無意識レベルの感情や深い気付きを得ることが出来ます。

今回は施術後にハーブティーを飲みながらのシータヒーリングセッションを20分お付けします。

 

 

>ご注意

・妊娠中の方、授乳中の方はお控えください

 

 

>エモーショナルリリーステクニック習得にご興味のある方

シェア会があります。4時間程度、1日で習得可能です。

ご希望日をお知らせください(金額は3万円程度)

 

>金額と時間

エモーショナルリリース+シータヒーリングショートセッション

およそ90分〜120分

 

1万3千円です。

 

 

{A6FDFB23-A055-4CA7-B186-B9657CAB5E4B}

 

シータヒーリングのテクニックを使って

エネルギーを透視しながら行なっていきます。

 

 

チャクラやカラダから出て行く浄化のエネルギーから、感情が湧き出てくることがあります。

 

 

+シータヒーリングプチセッションでは、その辺りの思考を手放したり、ポジティブな思考の呼び覚ましを行なったり。

 


私たちは光の存在なので、それを思い出すためのエネルギーワーク(^^)

 

 

 

1回目、2回目、3回目と、体感が違うことも

特徴のひとつです。

 

 

2.3ヶ月おきに、ご自身の身体、心のメンテナンスとして受けられる方が多いです(^^)

 

 

 

 

 

 

【 ライトボディアクティベーション 】

 

シータヒーリングは、重いネガティブな思考をライトにしていく。

 

こちらは、身体(ボディ)をライトにしていくプログラムです。

ご自身で日々のメンテナンスをする手法も付いてきます。

 

みなさんの大半の方がまだ開いていないチャクラを開いていきます。

4次元5次元…と、目に見えない次元のアクティベーションをします。

また、ライトアクティベーションでは、DNAの活性化もしていきます。

シータヒーラーでもあるリチャードがインストラクターセミナーを開催。
【東京池袋】momoyo(熊木百世)のブログ-リチャード3

 

2013年に資格取得しています。ハワイのカフナ(神官)に古くから伝わる手法で、こういった手法は書籍では見ることがあるそうですが、体系化し、施術できるようにするということがすごいことなんだそう。

【東京池袋】momoyo(熊木百世)のブログ-ライト卒業

 

瞑想しやすくなる、すべてなるものの創造主(クリエイター)と繋がる感覚がより鮮明になる☆

シータヒーリングを習った方には、とってもおすすめです!
私は、体感半端なかったです。

 

身体の中に魂が入っている感覚がわかる、魂が大きいものだと言う事がわかる、サイキックが目覚ましく開花する、リーディング能力が増す。いい事づくしです。

image

使用するパワーストーン付きです。

 

{92F6B1E7-9623-4455-9A9F-A6C7E3F6B942:01}

 

{9B744BAA-5902-4A2F-9C56-6DAB39A4BC28:01}

 

>ご感想です。

 

今日はありがとうございました。

実際に相手の方にやってもらっている時

ぽかぽかして気持ちよくなって眠くなりました。

メンテナンスの方法も教わったので定期的にやってみようと思います。

 

----------------

 

 

講座楽しかったです。ありがとうございました。

施術を受ける側になると気持ちよく寝そうになりました。

心地よかった。

 

----------------

 

 

ライトボディを受講して、ここ数日の疲れは施術してもらい、取れて気持ちが楽になりました。最高のリラクゼーション方法だと感じました。ありがとうございました。

 

{1A50BFC2-FBDD-4099-B4E7-379F49276100}

 

やってもらっている時は、すごくふわっとして心地よかったです。

私は、のどのチャクラが少し詰まった感じだったり、第3の目のチャクラが目覚めるような感じがしました。終わったあとは、少し時間が経つと司会や聞こえ方がクリアになっている感じでした。

心地よい時間でした。ありがとうございました。

 

----------------

 

 

ライトボディは、体感が素晴らしく、心なしか日々の疲れが取れたように感じました。チャクラやDNAストランドへの働きかけのワークも、定期的に受講したいと思える内容でした。

 

----------------

 

一言でいうと、体の感覚が心地よく、変化した感じがしました。

実践している時も相手のカラダが暖かくなったり冷たくなったり変化するのを感じました。最後は空がくるくる回転するような感覚になり…面白い体験でした。

これからが楽しみです。ありがとうございました。

 

ーー

 

ライトボディアクティベーションがどんなものか、楽しみに来ました。

やってもらうと、だんだんとリラックスしてとっても気持ちよくて

進んでゆくに連れて、どんどん癒やされてゆく気がしました。

次にまたやってもらう時は、もっとリラックスしてみたら、もっとさらに心地よくリラックスできるかな~と、楽しみです。

お花見気分で、屋上でやるのもとっても楽しかったです。ありがとうございました!

 

image

 

ライトボディアクティベーションのセッションの練習中、なぜかとても眠気があり

何度も眠りに落ちてしまいました。

屋外で行って、コンクリートの上にブルーシート、ヨガマット、その上に寝っ転がると…あたたかい…というよりは、アツイと思いましたが、その熱さも気にならないほどの眠気でした。

他のヒーリングを受けた時と同じような反応で、受けた後は、水が欲しくなり、トイレにも行きたくなり…内容がシンプルなのに、大きく効果を感じることが出来ました。

これからの変化が楽しみです。

 

ーー

 

カラダの体感と心のピントが、ボヤ―っとしていたものがカチッと合った感じでした!今後も、日々体の変化を体験できたらうれしいです。

 

ーー

 

始まった直後から、過去生からの影響なのかわからないのですが、頭が痛くなり、辛かったのですが、やっているうちに気づいたら頭痛もなくなりました。

感覚がとっても不思議で、今後の体感もとっても楽しみです。

 

ーー

 

不思議な感覚を体験しました。カラダが清浄になった気がしました。

これは体験した人にしかわからない感覚ですね、ありがとうございます。

 

image

 

 

>金額と時間

 

セミナー:テキスト・パワーストーン・修了証付き2万8千円。セミナーご受講だけで、ご自身のみならず、他の方を施術できるようになるので、ご家族やご友人を癒やすことも可能です。

再受講は5千円です。

 

施術のみ:自宅で効果が継続する為のパワーストーンとやり方マニュアル付きで8千円

 

セミナーは1DAY

施術のみの場合は、1時間〜1時間半見ておいてくだされば十分です。

(施術を受けた後、フラフラする場合があるので、少し休憩の時間も含めて検討いただいたらと思います。その後予定を入れないようにしていただいた方がいいと思います)

 

 

 

 

 

 

 

【 オラクルカード リーディングセミナー 】

 

オラクルカード デイリーを使用します。

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付 デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付

 

Amazon

 

 

 

✓自分のために

✓誰か親しいお友達のために

✓目に見えた絵でメッセージを受け取りたい方

 

向けです(^^)

 

副業や本業でヒーラーを考えている人もいいと思います。

 

 

 

基本的には

シータヒーリングセミナーを受講済みの方用の

セミナーです。

 

 

すべてなるものの存在に繋がり(瞑想して)

ジャンピングというカードの引き方で

その人向けのオリジナルのメッセージを出します。

 

 

 

↓並び順もメッセージも、瞑想し、透視しながら受け取ります。

{E41D414A-B8B2-4AD7-9E0E-B4E69F130087}

 

 

最後にみんなで引いたカード達(^^)

引く枚数も、並べ方も、解釈もすべて自由です。

 

 

 

 

 

カードと仲良くなるコツをお話したり

1枚1枚の解説もしています。

 

 

簡単なテキストの他

シンボルの意味が一覧になっている辞書的なものもつけてます。

 

 

 

 

このセミナーだけで

オラクルカードのヒーラーになれます(^^)

 

一生使えるテクニック!

 

 

とってもお得な内容です

※ドリーン・バーチュー氏の公認ではないものです。

 

 

{2762DD46-1FE3-4138-9C2F-DDEE3B950696:01}

 

 

>ご感想

 

今まで、自分で引いていた感覚とは全然違ったカタチで出来るようになったので今後がとっても楽しみです。

カードの添付されていた説明書でシックリ来なかったこともあったので、納得するところがたくさんありました!

今回受けてみて、複数枚引きや、創造主に声を聞くことで今まで以上に明確に伝えられると感じることが出来ました。

 

ーーー

 

オラクルカードセミナーに参加してみて、今までオラクルカードに持っていた印象が大きく変わりました。受講前は、知識がゼロで、自分には使いこなせないだろうと難しく考えていましたが、今はカードの力を借りれば、シータヒーリングの慣れないセッションもより充実した内容を提供できる気がしています。

 

ーーー

 

{4F08F753-D425-4DED-B26D-0A1A6F97335D:01}

 

----------------

 

いつもなんとなく引いていたカードに

色々な意味があることが知れて良かったです

シータヒーリングを取り入れた読み方でとてもわかりやすかったです

絵柄のポイントになる意味を覚えて使いこなしたいと思っています

ありがとうございました

 

----------------

 

ありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです!

カードのシンボルの意味や

「こんな人が引くことが多いよ」

ということを知ることで、より自分にも相手にもわかりやすく理解できました

カードの絵柄もよく見ると面白かったです

 

----------------

 

1枚のオラクルカードの絵にコレほど多くの情報やサインが詰まっていることに驚きました

また、シータヒーリングのテクニックと組み合わせることで

より精度の高いカードり~で神具が出来ることもよく分かりました

ありがとうございました。

 

----------------

 

{E2B7A2B7-4A16-4294-9483-EC8DE468E64C:01}

 

基本的にはリクエスト開催ですので、お声がけください。

1名さまより開催します(^^)

 

 

ご受講は

対面でも、オンラインでもOKです。テキストはメールでも郵送でも。

 

2時間半で8千円です。

テキスト(シンボル辞書)付きです。

オラクルカードデイリーを事前にご用意ください。

 

ご参加は、直感が鋭い方以上 もしくは

シータヒーリング基礎セミナー終了以上の方対象です。創造主と繋がって引きます。

 

 

 

 

 

 

【 二度と散らからない 片付け 】

 

 

シータヒーリングのセッションやセミナーをご受講いただいた方向け

の裏メニューです。

実際にご自宅に伺って、お片付けします!

 

{9D1FC517-8C9C-4329-8DB7-CA10A257518B}

 

 

はじめたきっかけですが…

 

セッションを何度しても、家のドアを開けると思考が戻っちゃう人がいたんです。

はじめは、土台が根強いだけかと思ってたんですが、創造主の言う通り

その方の家に伺い、その方の生活導線をリーディングしながら片付けを行ったら

願いの実現が早まったんです。

 

 

もうすごいですよ。

 

 

結婚や開業、叶っちゃった方々。住まいって大事ですね。

 

 

{4A717226-07C0-408A-B4D2-3E2C2D0F8141}

※参照
http://simplemodern-interior.jp/overseas-interior/スチールラック活用/

 

 

 

初回は

伺ってアドバイス、プチ片付けで1箇所1,2時間行います。

2回目以降は、1回5時間を目安に伺い、片付けを行います。

 

 

現在は1時間4,500円+交通費をいただいています。

 

 

 

関連記事はこちら

 

実際に行った時の記事

 

下準備で買い出しに行っている記事

 

伺った際の流れ

 

 

 

 

 

 

 

【 開業セッション 】

【 コーチングセミナー 】

(現在はSNS集客の専門家として行っています)

活動は、Instagramを御覧ください。

こちら

 

 

こちらは、シータヒーリングのセミナーにご参加された方のみ

のクローズの内容でした。

 

 

私が今まで3年以上、500万以上かけて培ってきたコーチングスキルを公開。

 

そして、起業したい方向けに

実際に0から起業した私の体験やその中で学んできた起業マインドや起業の手順

をお伝えしていました。

以前は、60分で6千円という激安価格で行っていました。

50人以上の方に個別カウンセリングを行い、数名の方が開業され、ヒーラーとして活躍しています。

 

 

 

以前行っていた記事はこちら

 

起業について書いた記事

 

開業前の不安について書いた記事

 

起業したい方は、ヒントになるかもしれない記事

 

 

例えば看護婦さんになりたければ専門学校に通いますよね。

私の夫もライター・編集業ですが、専門学校に通いました。

 

起業・副業も専門知識が必要になりますし、会社でやっている

すべての知識やテクニックが幅広く必要になってきます。

 

 

何をするにも、コツが必要で、最短距離で成功し、マラソンのように続けることが必要となってきます。

その時に、いつも霧の中で、前がよく見えない状況を続けるよりも

先導してくれる人がいて、気持ちを前向きにさせてくれる環境を用意することが必要です。

 

色々考えた上、現在はヒーラーとしての活動と別に切り分けて

SNS集客の専門家としても、活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 恋愛塾 】

(現在は個別相談のみです)

 

 

 

少し内容が垣間見られる記事

 

恋愛セミナーホテルのラウンジで開催した時の記事です

 

恋愛セミナー関連記事です

 

恋愛セミナー関連記事かな?

 

恋愛塾 内容一部公開①

 

恋愛塾 内容一部公開②

 

別のブログに書いてみたこともあります

 

 

 

 

 

最新のお知らせ

 

新月満月に行うスマホで瞑想会のお知らせや 

セミナー開催情報やセッションキャンペーン等 

お送りしています。

 

セッションやセミナーにご興味のある方などは

こちらのホームページをご覧ください

 

日本に古くから親しましれている 

奇跡の植物「麻」成分CBD 睡眠や

PMSのお悩みなどある方はどうぞ!