”理事長に聞く♪ドイツ・国際玩具見本市について2月16日(金)15:00~FBライブ” | 【千葉】カルテット幼児教室 ほっこりで、にっこりに♪

【千葉】カルテット幼児教室 ほっこりで、にっこりに♪

千葉県習志野市・千葉市のカルテット幼児教室 ほっこり を開講しています。講師 戸北百々代のブログです

 

みなさんこんにちは。。

    

 

    

知りたい気持ちは止められない!!

 

 

日本知育玩具協会 認定講師

キュボロマイスターの戸北百々代です

 

 

昨晩は、台風なみの強風で

一晩中窓がガタガタと

音を立てていました。

「春一番」だったようです!

 

さて、みなさん

「国際玩具見本市」というのはご存じでしょうか?

 

ドイツで開催されるのですが

そこに日本知育玩具協会の藤田篤理事長と

東京大学名誉教授の汐見稔幸先生が

訪れて、

インスタやFacebookで

その様子を発信してくださっていました。

 

様々なおもちゃのブースが立ち並ぶ玩具見本市

 

実際はどんな様子だったのでしょうか?

 

その様子を

東京で活躍中のトリプルマイスターである

認定講師の中村桃子先生が

Facebookライブで

直接藤田篤理事長に伺います!

 

 3人、テキストの画像のようです

 

2月16日(金)15時スタート!!

テーマ

『理事長に聞く♪ドイツ・国際玩具見本市について』

お時間になりましたら

日本知育玩具協会Facebookページまでお越しください。

https://www.facebook.com/edutoy.jp