【募集中】カルテット幼児教室ほっこり:千葉・津田沼 | 【千葉】カルテット幼児教室 ほっこりで、にっこりに♪

【千葉】カルテット幼児教室 ほっこりで、にっこりに♪

千葉県習志野市・千葉市のカルテット幼児教室 ほっこり を開講しています。講師 戸北百々代のブログです

みなさまこんにちは。

 

日本知育玩具協会認定講師

カルテット幼児教室ほっこり講師

戸北百々代です。

 

今日は

カルテット幼児教室ほっこり津田沼校について

お話しします。

 

会場は「のところ」

 

津田沼駅から徒歩13分

 

おせんべいやさん入口右横の道の奥の2階

 

二階に上がると素敵な空間が!!

 

「のところ」を運営しているのは

子育て中のお母さんたち。

 

この場所を作った思いはというと・・・

 

    

「やりたい」ことは人それぞれ。
  
わたしにとって

しごとのところ
お菓子作りのところ
 マルシェのところ

それぞれが思い描くやりたいことを

叶える〇〇のところ

という意味で「notocoro」です。

ママをはじめ、子ども、パパ、学生など

地域のみんなのやりたいが育つ場所にしたいと

思っています。

 

親子のためのイベントや

様々な講座が開催されています。

 

以前、私もここで

「おもちゃの体験会」を開催し

親子に楽しんでいただきました。

 

 

 

そんな「のところ」で

カルテット幼児教室ほっこり津田沼校は

開催しています。

 

 

カルテット幼児教室は

月一回、親子でじっくり向き合える
完全少人数制の教室です。

 

『わらべうた』

『絵本』

『おもちゃ』

を親子で楽しみます

 

 

 

 

 

じっくり向き合える幼児教室だからこそ

普段の生活では見逃してしまいそうな

お子さんの姿にも気づくことができる。

その時の驚きと喜びを

一緒にわかちあえます。

 

わらべうた、絵本、おもちゃ

を通して

もっと子育てを楽しみたい方!

 

まずは

2月14日(火)9時30分~10時30分

教室の体験会に参加してみませんか?

 

カルテット幼児教室のクラスなど

詳細情報はこちらをご覧ください↓

 

 

詳細・申し込みはこちら

➡カルテット幼児教室ほっこり津田沼校

★津田沼校は「よちとこ」クラスのみです

 

千葉校は幕張で開催しています。

➡カルテット幼児教室ほっこり千葉校


 

******************

 

戸北が担当する

千葉での講座はこちら↓

 

 

 

クリップ現在応募している講座・教室はこちらです

https://ameblo.jp/momoyo-tokita-jate/entry-12727938220.html

 

 

 

●子育て情報や講座やセミナーの情報を

いち早くお知らせします。

メルマガ登録はこちら

 

●知育玩具協会イベントや 

講座・セミナーの開講情報をお届けしています。

日本知育玩具協会メルマガ登録はこちらから。

 

●協会認定のおもちゃ屋「木のおもちゃカルテット」はこちら

「木のおもちゃカルテット」

 

◆日本知育玩具協会の各講座では新型コロナウイルス感染症対策を取っています。

「新型コロナウイルス感染症対策」

 

インスタグラムやっています!

戸北百々代をフォローする♬