こんにちは

昨日は、通院日

血液検査3本取って
モーニング食べて時間つぶし

お腹の調子考えて卵とじ




診察時間ピッタリ
4代目主治医🐰
几帳面タイプ❓

🐰尿検査で+2
アバスチンストップしようか
今まで大丈夫だったけど腎臓に負担が来たのかも

🐻先生汗で尿が少ししか出てない
検査のとこで足り無いか聞いたぐらい
(アバスチン+3まで大丈夫なはず再発時経験済み)
多分、水分不足と思う
最近クーラーつけてても一人汗出てる
(お庭水やりで汗半端ないからね)

🐰アバスチン続けてるほうがいいし
今回して
次、採尿の項目増やして様子見よう
造影CTもあるしね

🐻はい。よろしくお願いします
点滴行ってきます


点滴まちじかんにChiさん来てくれて
久しぶりおしゃべり

元気は元気よo(^o^)o
髪の毛伸びたね~て
Chiさんより長いわ(๑´∀`๑)

点滴待ちが流石に長い(ó﹏ò。)

無事に点滴受けられて良かったよ

夜も今朝も吐き気ない
大丈夫そうかも

点滴中に水分補給したからか
帰りにコーヒー☕☕2杯のんだからか


この辺の違いなら来月も同じパターンで帰ろうかな





治療➃
アバスチン15回目かな
側に手帳がないのでね💦

今日はのんびりします



楽しい事
癒やされる事を探さなきゃね
辛い時は休む
無理しないで出来る事を頑張ろうね