こんにちは😊


今日は、造影CTの結果を聞きに

病院に来てます


担当医、血液検査入れてない

月末だから❔

血液検査もお願いしますていったのにね😡



主治医との今後の治療


心の声も混じってます💦


造影CTの結果

縮小、不明瞭化している


🧑‍⚕️手術である程度取って

TCしたから画像では無い状態


今後の治療


無治療でもいいし


1,アバスチンを進める


2、ゼジューラ


手術したとこに腫瘍がそこだけとして放射線


🐻アバスチン+リムパーザは出来ないですか❔



🧑‍⚕️推奨されてない

リムパーザは、再発してるから❌



🐻再発の再燃でずっとお腹に持った状態でもですか❔


🧑‍⚕️リムパーザでも腫瘍が大きくなったから無理

使い続けるのは無理

医学的に推奨されない




リムパーザがここ数年の薬だもんね

本当のところ解らないよね




遺伝子検査の事

担当医の説明不足

言いたいこと山程ある



🧑‍⚕️BRCA1/2は保険適応で出来る

血液検査だけだからここでも出来る

しますか❔

してもしなくてもいいです

知りたくない人はしない



🐻陽性でも

ゼジューラは使えますよね❔

リムパーザ❌ですが

すでに使えないですし

確かにしなくても変わり無いですね

でも、します

知って置きたいんです



🧑‍⚕️使える

どちらにしても

アバスチンかゼジューラか無治療

の選択




まぁ〜アバスチンになりそうだけど



🐻手術前に○○先生に言ってたのに

今日、先生と結果を見てから話したかったんです


ちょっと感情的になってしまったよ💦

治療の空きが出来るからね



🧑‍⚕️4週間ぐらい結果出るのかかるけど見てから治療決めましょうか

慌てて今日、決める必要はないから



🐻そうします




4週間後

時間かかるから

だから

手術前

3回目の治療の時も言ったんだよ😡

担当医マジ使えん



陽性ならリムパーザ⭕←2年4ヶ月維持できたけどね もう使えない❌


陰性に゙越したこと無い

リムパーザが❌

ゼジューラ⭕使えるけど

効果は期待できない

だめてことで嫌でもアバスチンか



確かにBRCA検査の必要性は感じないが

遺伝性があるなら今後、子🐻も気をつけて過ごさないと

それに…またアメ限で触れるわ

知りたい理由



遺伝性が無いなら治療の選択が決めやすい

長く薬を飲み続けたい訳じゃない

再々再発ここで仕切り直し



🐻アバスチンだと期間はどれぐらいですか


🧑‍⚕️1年ぐらいしたらいいと思う


アバスチン再発時は1年4ヶ月でダメだったんだよ

1年ねぇ~考えるよね



BRCAの

血液検査して今日は終了


薬貰うの忘れたわ

残ってるのでしのごう



会計で

遺伝子検査6万少し払いました

皆さんが言ってた金額ですね





取り敢えず結果は、1ヶ月後です

それまで無治療

1ヶ月身体の回復に努めよう


このまま無治療でもいいような気もする

TC後6ヶ月経過すればプラチナ感受性だもんね






帰りに

何時ものカフェでカレードリア

コーヒー☕☕おかわりして

のんびり遺伝子検査の説明書とにらめっこしました






治療④TC3⑳➕アバスチン2㉗回目終了

3週間すぎ
造影CTの結果🙆
遺伝子検査BRCA結果待ち中
4週間休薬
アバスチンだと更に予約取れるまで休薬続く
何年ぶりだ❔
薬入って無い状態



手足のしびれ

手のしびれ増々



楽しい事

癒やされる事を探さなきゃね

辛い時は休む

無理しないで

出来る事を頑張ろうね




↓帽子ウィッグこれつけたままで造影CT撮影出来ました

調節がマジックテープだからね