こんにちは😊

暑い🔥☀️❗️

朝からお買い物の梯子して
即行シャワー🚿





昨日、午後から

またまた実験モードに入り

無添加、無着色、全粒粉ビーツミニ食パン🍞
レーズン&クルミ入り





前回よりピンクが落ち着いてる
ハチミツを素焚糖に変えたから❔



HBで一次発酵まで終わらせて

後は、ベンチタイム

2次発酵は、レンジでチン



発酵時間短縮


ビーツピンク💗(((*≧艸≦)ププッ
テンション上がるわ





こんがり焼けましたが
ビーツパンはやっぱり焼きすぎはダメです✨





中もちゃんとピンク💗




ミニ食パン用には大きいけど
↑上の赤いシリコンスチーム型が
余った生地で
バンズサイズにいい感じ



本の通りの材料ならHB無しで
食パンが焼けるよ


コリは、手がしびれてるので
混ぜるこねるはHBにお願いしますが
レンジ発酵は待つ時間が減らせるのでいい感じです

おまけにバーゲン価格に(((*≧艸≦)ププッ

今週は、治療週なので
ビーツミニ食パン🍞食べて
血液検査対策だよ💪



今日もみんなが笑顔で過ごせますように

楽しい事
癒される事を探さなきゃね

辛いときは休む❗️
無理しないで
出来る事を頑張ろうね😊






今日もびわ茶がぶ飲みだ❗️(笑)