こんにちは(*^^*)

口内炎で左側ほっぺした腫れぎみ💦

3月に預けたクリーニングが出来たとの連絡
取りに姉とお出かけ

コートとか大量に出してたので
🚙でないと無理


途中お腹ゴロゴロしだして(-。-;)ヤバい

6クール目便秘対策で
夜にひきわり納豆とめかぶを食べてるので
腸内が活発化





納豆(納豆菌と乳酸菌)
めかぶ(LPS)

マクロファージを増やせるそうです

自己免疫をあげるて事だと思うけど

取りすぎは注意

めかぶとか海草類は、甲状腺に影響が出るとか

1日1パックぐらい
それ以上は❌

1週間続けたのでそろそろ2、3日ぐらいでいいかも


ファイトケミカルスープ
黒ニンニク
デーツ
なつめ
クランベリー
ニンジンとビーツのきんぴら
ゴーヤ
バナナ🍌
ヤクルト

等々気ままに食べ続けてます

次の治療までに肝臓の数値下がりますように🙏

ビーツのお陰で貧血ではひっかかてません

パンもホームベカリーで焼いてるからね

1.5斤のミルク食パン🍞
何時も1斤サイズで焼いてたからか
1.5斤🍞頭が白い焼き上がり😱💦



食べやすいサイズにカット



冷凍保存です


もう少し涼しくなったら
調理パンにでも挑戦しよう
オーブンは今まだ暑いから嫌(笑)