こんにちは(*^^*)

帰る準備完了
扇風機は、今回も良い仕事しました❗️
夏の入院お薦め商品です✨
癒しはリラックマたちにお任せよ❤️


病院前にタクシーなしショボーン
想定内

姉がお休みなので途中まで迎えに来てもらいました

無事に検問をすり抜け
帰れました

ランチに焼き肉屋さんへ
肉を欲してたので画像なし(笑)
気がついたの食べた後よ


成城石井で
ユーグレナのきな粉ねじりは何時も買えてるけど
モリンガのお茶もあったの\(^_^)/
ネット注文が安いけど宅急便も規制中頼めてなかったから買えて良かった爆笑



水分補給して毒出しです

あぁーーー眠い
洗濯機セットして寝ちゃうわ

後2回は、継続決定
その後は、検査後に
目の前の治療を1回1回クリアするしかないですね💪