こんにちは(*^^*)

お庭のバラ

スピリットオブフリーダム
親株さんやっとお目覚め(*´∀`)♪




キャラメルアンティーク
もう少しですね
今度は、ぎっしりの花びら




今日は、のんびり予定が
姉んちのクーラーが壊れたので
一緒に買いに

この前見てるので何時もの担当さんに手配をお願いするだけですウインク

でもね電気屋さんて色々便利家電あるじゃない
おまけにセール中
どうしようか⁉️と姉に言うと
何時も食べてるのをざっと計算すると作った方が安いわよと追い討ち(笑)

おまけにコリポイント貯まってるので
担当さんにこれこの値段?⤵️する?

🧒⤵️するから今日もって帰りと

思わずホームベカリー🍞の安いの買っちゃった爆笑

ブランパン🍞が焼けるそうです

お試しにチョコパンの元つけてくれました照れ照れ




置くとこ考えてないけど大丈夫かな(^_^ゞ

これでバターかオリーブオイルで作れば
マーガリンも添加物もお砂糖も減らせるはず

作るか?て問題はあるけど週に1.2回焼けばすぐに元が取れるよと姉試算口笛
ポイントでほぼ買えてるのでそんなに焼かなくても元は取れそう爆笑爆笑

いざとなれば姪っこが使うでしょう
すでに作ってもらう気でいるコリ口笛てへぺろ

姉は、色々吟味して買うけど
コリは、何時も衝動買い
姉妹でも違うのよね爆笑


明日は、病院で検査です
小さくなってますように🙏