生理開始からD13を迎えて、卵胞チェックに行きました。前回出されたレトロゾールを服用し、卵もしかしてもう20ミリかも?!と期待しつつ。。

今回ははじめての自然周期移植なので、
卵の様子をまめに確認しないといけないのです。
そしてクリニックにて、、

ニコ「あれ?まだ10ミリですね〜」

照れ「ええー!!」

って事でまた4日後に来院する事に。

通院回数が増えるのは負担ですが、
私は黄体補充やエストラーナテープがすごく苦手だったので、自然で出来ることがやっぱり嬉しいかなニコニコ

さて今日は久々に夫が泌尿器科で精液チェックをしに行きましたが、なかなか運動率も数も回復しつつあります。
先生が何より奥さんのケアを1番にね!と言って下さったお陰で、夫も今度の移植へより一層意識が高まったみたいです。
先生、ありがとうございます照れ

移植は来週か再来週あたりかな。
コロナ騒ぎもありますが、負けずに頑張るぞ〜!