momo吉祥寺店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ~ハート



今日もあつかったですよね(ノ_・。)



でも少しずつ秋が

近ずいてますね~くり。



私ははやく秋に

なってほしいです~!!



夏は1枚で着れたり

するものが多く色味も

かわいくて好きですが・・・ブゥー



秋冬の洋服たちって

コーディネートや着回しが

たのしくなりませんかマイクハート




そんな今日は1年中着れちゃう

商品を紹介しますよ~!!




どどん(・∀・)!



*Momo official blog*



デニムシャツきらきら

(ライトブルー/ブルー/ケミカル)



これからの季節のはおりものを

もってないって人はぜひ!!!



とーっても活躍すること

間違いなしのアイテムですはーと



ワンピースなどのうえから

羽織ってかわいく着たり

スキニーと合わせて

かっこよくも着れて

コーデのジャンルも問いません!



これからの季節に

1枚もっておくと便利なアイテムを

紹介しました~COMME des GARCONS




みなさんぜひMOMO吉祥寺店に

あそびにきてくださいね~ぞう